MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

あぼんぬ

最近MUGENの新しい刺激が足りんな(´゚д゚`)
有名所の人が凶悪トナメ開催してくれればいいんだがねぇ…。

もう並キャラトナメはゲジマユとかのキャラが縦横無尽に暴れまわるような物じゃないと見れなくなってしまった(´゚д゚`)
もう駄目だ俺は引き返せない。ありえん(笑)


しかし常時timerfreeseキャラは最近選択すらしておらぬ。
これをどうにかして無効化させたい(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<外道がァァァァァァッ! | HOME | 太陽ごと>>

この記事のコメント

ギース氏はもう製作者だよねぇ・・・
クド氏ぐらいか 望みがあるのは
2009-03-18 Wed 22:28 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
氏自身で開けばおK
2009-03-18 Wed 23:50 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
(´゚д゚`)
( ´゚д゚`)
(´゚д゚` )
(´゚д゚`)
(´゚3゚`)チュッ!
2009-03-19 Thu 14:31 | URL | (´゚д゚`) #JalddpaA[ 編集]
(´゜д゜`)・・・・・
(゜д゜)・・・・?
(`゜д゜´)!!!??
2009-03-19 Thu 16:47 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>クド氏ぐらいか 望みがあるのは
そういえば大会を開くらしかったけどどうなったんだろ(´゚д゚`)

>氏自身で開けばおK
かなり前…そう、俺が黒歴史だったときに一度動画撮ってみたんだが…
音が無い・カクカク・短時間しか撮れない
という三拍子そろった結果になったことがあったんだぜ。
大昔の記事を漁ればわかる。ノートパソコンでは限界がある まる。

>(´゚3゚`)チュッ!
(*´゚д゚`*)

>(`゜д゜´)!!!??
(´゚д゚`)!?

もうこの顔文字は一種の宗教みたいだなwww
2009-03-19 Thu 20:48 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
ムービーメーカーじゃ限界だった(というか当身なしのやり方がベストになる)ので
動画編集ソフトを買うためにバイト中です
ただ先にAEも買いますしつい服とか買ってるので大分先になりますwww
お金欲しいです(´・ω・`)
2009-03-19 Thu 21:27 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
有名どころじゃなかったか(´・ω・`)
凶悪系はいまんところ最後に立っていたやつが優勝トーナメントやってて
さらに第2回凶悪論外があるからなぁ
中止になったら考えるかも
2009-03-20 Fri 00:10 | URL | SMH #L8AeYI2M[ 編集]
論外の人は一言ぐらい欲しいよね
さすがに結果も出てると思うんだけど
新ルールもめっちゃ気になるし
2009-03-20 Fri 09:30 | URL | (´゚д゚`) #mQop/nM.[ 編集]
>>クドりゃー氏
あせらずゆっくりしていってね!!!
それまでにコハクリザを修正せねばならぬggggg。

>>SMH氏
第2回が始まる前に終わらせればいいと思うよ!
てか最後に立っていた奴が優勝トナメがpart1から進んでない感。
今なら余裕がありそうな気もするがうp主側からするとそんなこともなかったぜ!

>論外の人は一言ぐらい欲しいよね
そういえば論外の人は受験だったか(´゚д゚`)
結果報告も含めて生存してるかどうか言ってほしいのう。
2009-03-20 Fri 13:14 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
