MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

太陽ごと

折角だから琥珀さんが巨大化して太陽ごとぶっ飛ばすぬこアルク的な技を搭載させようかね。
琥珀さん巨大化は前から考えてたネタだったが、ご察しの通り時間もやる気も無くて放置してた。

てか太陽ごとぶっ飛ばすなら混線でいい感。

嗚呼、日に日に考えがアレになってくるね。贋作。うん。



(´゚д゚`)ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ(´゚д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぼんぬ | HOME | イエア>>

この記事のコメント

安心しろ 公式(笑)で琥珀さんは七夜よりアルクより死徒二十七祖より強くなれる設定がある!
大抵裏切られるがw
2009-03-17 Tue 22:59 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>安心しろ 公式(笑)で琥珀さんは七夜よりアルクより死徒二十七祖より強くなれる設定がある!
もう既に月姫のチート設定キャラの能力を無視できるくらいクリザが強くなったから
それを操る琥珀さんはきっと更に強い感。

>大抵裏切られるがw
クリザは琥珀さんを裏切れない性格だから大丈夫です(´゚д゚`)
2009-03-18 Wed 22:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
