MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

イエア

友人にアラド戦記を死ぬほど進められたんでやってみたら…
意外と面白いなこれ(´゚д゚`)

またしても一つ障害が現れたぜ(ヽ´ω`)
更新速度ががた落ちするけどゆっくり待っててね!!!

ブログは今までどおり更新するます(´・ω・`メ)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<太陽ごと | HOME | こんなもので…>>

この記事のコメント

イエア関係ねえ(´゜д゜`)
2009-03-16 Mon 23:39 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
私もアラド戦記やってるよw
魔導意思様会ったらよろしくね♪
2009-03-16 Mon 23:42 | URL | 赤ずきん #-[ 編集]
ドアラ戦記ねえ、俺もやってみようかな・・・。
2009-03-16 Mon 23:46 | URL | (´゚д゚`) #JalddpaA[ 編集]
ネトゲと言えば絆をテーマにした素晴らしいものがあるのですがいかがでしょうか
2009-03-16 Mon 23:59 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>イエア関係ねえ(´゜д゜`)
基本このブログのタイトルは内容と関係ないよう(´゚д゚`)

>魔導意思様会ったらよろしくね♪
カインのベヒんもスA鯖によくいるメタルキング的な名前のプリーストがいたら多分俺。
間違っても知りません(´゚д゚`)

>ドアラ戦記ねえ、俺もやってみようかな・・・。
ゆっくり考えてね!!!

>ネトゲと言えば絆をテーマにした素晴らしいものがあるのですがいかがでしょうか
これ以上知ったらMUGENが疎かになるんで遠慮しておきますごめんちゃい(´゚д゚`)
2009-03-17 Tue 21:56 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
