MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

おいしいの?

最近の流れが読めんな(´゚д゚`)

MK2キラーとか超即死投げとか色々出てるのう。
何?もう遅い?ありえん(笑)

忙しくなくなったら一気に追いつくZE☆
どこまでも…足掻いてやる(キリッ


しかしこういったのを覚えても最近の強靭な肉体を持つ神キャラには通用しないんと思うんですが^q^
受けたダメージをそのまま受けるキャラとかも面白そうだが、如何せん超火力が相手だと(ry
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<上から来るぞ! | HOME | 3月12日は…>>

この記事のコメント

専用キラーみたいなものですけどねw
魔導意思さんならすぐにできると思いますよwww
超即死投げは案外すんなりいけましたし混線を理解していればMK2キラーも・・・
2009-03-13 Fri 22:13 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
>魔導意思さんならすぐにできると思いますよwww
ありがとうございます(´゚д゚`)

>超即死投げは案外すんなりいけましたし混線を理解していればMK2キラーも・・・
まぁ、やってみてのお楽しみでwww
その前にそれを搭載する技を考えないといけないんだが…(ヽ´ω`)
2009-03-13 Fri 22:54 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
