MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

3月12日は…

琥珀さんの誕生日ッ!

というわけで俺が特製ケーキを作ってみた。

おめでと…う…?

祝えてない感がするのはなんでだろう(ヽ´ω`)
とにかく琥珀さんおめでとうございます。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おいしいの? | HOME | >>

この記事のコメント

Happy birthday to you.
苺のとなりにあるものは私が頂くよw

ゆっくり味わっていってね♪
2009-03-12 Thu 13:40 | URL | 赤ずきん #-[ 編集]
Happy Birthday dear 琥珀さん♪

これはなかなか美味そうなケーキですこと
というか、クリームの間にあるあれは乗っかってるのか?それとも、ケーキが大きすぎるのか?w
2009-03-12 Thu 14:48 | URL | lick #-[ 編集]
こっちみんな((((゜д゜;))))
2009-03-12 Thu 21:00 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
どうみても埋まっています
本当にありがとうございました

もうこれロードローラー代わりにすりゃいいんじゃね?
2009-03-12 Thu 22:08 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
勿論ケーキに埋もれてる体には何も着てないんだよな!?
2009-03-12 Thu 23:15 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>苺のとなりにあるものは私が頂くよw
何人たりとも琥珀さんを奪うことはできぬゥ!

>クリームの間にあるあれは乗っかってるのか?それとも、ケーキが大きすぎるのか?w
俺も作っててその二つのどっちにしようか迷ってて、最終的に決めずにうpしたんだよなぁ(´゚д゚`)
元々このスプライトにはチョコレートが付いてたからそれが消えてるのを見ると後者かな。
あれ?これは俺が作ったんだよな?

>こっちみんな((((゜д゜;))))
(○Д○)

>もうこれロードローラー代わりにすりゃいいんじゃね?
暇な時にやるかも。
ちょうど苺の右が座ってる琥珀さんが乗れそうなスペースがあるしwww

>勿論ケーキに埋もれてる体には何も着てないんだよな!?
その前に首から下が無い感。
2009-03-12 Thu 23:34 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
