MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「マズコノコンイントドケニハンヲオシテクダサイ」

ロボカイのこの台詞…使えるッ!
クリザとめーりんが並んでいるところに琥珀さんが乱入。
ロボカイとめーりんは星になりました。

うむ、いいシチュエーションだ(´゚д゚`)

あくまでクリザはめーりん一筋なので琥珀さんに気があるわけではありません。
その前に琥珀さんは俺の(ry

後は俺のやる気と時間の問題(´゚д゚`)
この言葉は完全にほうっておくフラグが立ちます(´゚д゚`)


てか並キャラの演出も結構いいもの揃いだよね。
特にアレンジキャラとかのネタは使える(贋作的な意味で
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3月12日は… | HOME | もやし(裏声)>>

この記事のコメント

あれ?クリザはめーりん好きだったのか
氏=クリザかとおもてた(´゜Д゜`)ごめんちゃい
じゃあクリザと琥珀さんの関係は・・・?(´゜゜`)口なし
2009-03-11 Wed 23:40 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
ロボカイとめーりんは星になっちまったよw
2009-03-11 Wed 23:56 | URL | 赤ずきん #-[ 編集]
>氏=クリザかとおもてた(´゜Д゜`)ごめんちゃい
初期はそうだったんだが…
まぁ別にいいじゃない(´゚д゚`)
実のところ初期は極悪な厨二キャラだったんでその設定ごと消滅しました(´。д゚`)

>じゃあクリザと琥珀さんの関係は・・・?(´゜゜`)口なし
これは最初から決まってる。
琥珀さんに改造されたクリザ。これが全てDAAAAAAAA!
所謂琥珀さんは押しかけ女房のような感じ。
あれクリザに殺意が(ry

でも今の状態だといまいちその設定が活かしきれてないんだよね(´・ω・`)
一番分かりやすいのは、イントロで琥珀さんがクリザを瞬獄殺すること。
これでクリザが改造されたといえば誰も疑わない感。

しかし時間もモチベーションも足りない俺に(ry

>ロボカイとめーりんは星になっちまったよw
機械を労わらない琥珀さん。
機械じゃなくてもクリザはそれ以上に労われないので大丈夫です(´゚д゚`)
2009-03-12 Thu 23:20 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
