MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ハイパー京堂扇奈

某スレにHit氏が光臨、早速パスが分からないので過去ログをあさりまわる。
で、10分くらい探すとパスを発見。なんでぇ、結構難しいじゃねえか。
そして心の中で一言。
「やったぜ、ゲットだぜ」


解凍パスの存在を知る。


いきなり現れやがって、今までの「二つ目のパス」というものはコレだったのか、初めて知った。
二重にパスがかけてあるとは…なんという扇奈。
でも解凍パスはあっけなく見つかった、早速解凍成功。
おぉ、やはりH-SENNAのままか。ハイパーの略がHなのがエロゲ登場人物っぽいな。
ん?関係ない?あっそう。ちなみにSMH+1トナメの解説にもこういうこと書いてる、気にするな。

バージョンは0.90βらしい。もうすぐ完成だってなぁ、オラワクワクすっぞ。
ディスプレイネームも変わってた、バージョンまでハッキリ書かれてる。βも。
今まで動画の中の存在でしかなかったハイパー扇奈が我が手に(笑)。
しかし明確な強さは分からぬまま…、解説?だから情報をかき集めて(ry

はてさて、では同じく強さを測っている狂ゆっくり霊夢12Pと戦わせる。
…妙にシャキーンという効果音が五月蝿い、音量が高いよ。
あ、もちろんハイパー扇奈は12P。上にいる鳥も強くしてある。

ハイパー扇奈


していってねの防御は固いからな、流石のハイパー扇奈でも削りきれるかどうか…

ただの運送屋なのに


扇奈どこへ行った、急に画面が変な色になったかと思うと霊夢がやられた。
恐らく即死当身かトムキラーだと思われる、たしかトムキラーじゃないような気がする。
で、しばらく同じポーズで止まった後に終わった。↓のポーズ。というか時間が止まった?
一応MUGEN自体は止まってない、けど二試合目の途中で止まったけど。

なぜか止まる時


そして時は動きだす、霊夢は天に召されました。

そして時は動きだす

「大自然のお仕置きだって、姉様が言ってた♪」

どこが大自然かと突っ込んでみる。あれ、なんだこのナイフは。
そういえば扇奈は神七夜か殺神貴の嫁だったな、でそうじゃないほうがアブソリュート白レンの夫。
どうでもいいや、次行ってみよう(ファウスト的な意味で)。

やはり止まる時


はっはっ、なんぞこれ。全く意味が分からん。即死当身恐るべし。
ゆっくり霊夢が昇天するときのスクショは取れたけど画面が暗転しだした瞬間だったからボツ。
で、霊夢だけじゃ物足りないからかませと戦わせる。AI付きの。

のわっ!?


霊夢と同じ結果がこれだよ!やはりブロリーはかませだったか。
ブロリーの「のわっ!?」が闘技場に響き渡る、この声はいつのセリフだろう?
ちなみにステージはこれしかもってないなんてことは無い、三十個くらいだけど。
さぁ次をやれー、お前の力を見せてくれ!

かませと戦った結果がこれだよ!


(゚д゚)
ブロリーのやつ、扇奈を倒せないからMUGENを落としやがった。
なんて野郎だ、サイヤ人の風上にもおけねぇ野郎だ。

まぁこれで手持ちの凶悪キャラが増えたわけだが、ちなみにGMHも手に入った。
ハイパー扇奈の完成を祈っています。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなりゆっくりします | HOME | 更にゆっくりします>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
