MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

さて…

寝るか…。

えらく眠い。今日は一日の半分近く寝たがまだ眠い(´゚д゚`)
最近妹が夜になるとPCの前から離れなくなって俺がブログ書く頃には時間が(ry

今日はちょっと早いからゆっくり眠れるね!!!!!!!!!!!!!
じゃあO☆YA☆SU☆MI
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`) | HOME | あわび(´゚д゚`)>>

この記事のコメント

ちょwww妹さんいつまでPCに張り付いてるんだ
体に悪いからはがしなさい((((゜д゜;))))
2009-03-09 Mon 07:23 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>ちょwww妹さんいつまでPCに張り付いてるんだ
>体に悪いからはがしなさい((((゜д゜;))))
メイプル(ry)は最近時間制限が出来るようになったからそれを握ってるんだが…。
終わった後にも一時間以上PCをやることが多いから始末に終えない(´。д゚`)
てかそれ以前にこれは親のPCだから普通のネットは制限しようがないんだよなぁ…(ヽ´ω`)

口で言っても聞かないならそれ以上俺が手を出すことは出来ぬ。
これが先に生まれた奴の宿命。ありえん(笑)
2009-03-09 Mon 22:11 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
