MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

あわび(´゚д゚`)

タイトルは記事の内容と全く関係ありません

MUGENが起動までに3分以上かかるから困る。
登録してないキャラがあるとはいえキャラフォルダが13ギガだからなぁ(ヽ´ω`)
でもキャラを捨てるわけにもいかぬ…。どないすんねん(´゚д゚`)

これのせいで何日MUGENを起動するのを諦めたか(ry

Q.なぜ分けないんですか?
A.( ´゚Д゚`)えっ!?
  (´゚д゚`)

 (´゚д゚`)

(´゚Д゚`)
MUGEN | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<さて… | HOME | 新技(笑)>>

この記事のコメント

こっちみんなwwwww

自分は凶悪と一般は分けてるね
2009-03-07 Sat 23:59 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
10G超えたけど起動に10秒もかからないぞ。
mugenのHDDがSSDだからかなぁ・・・
2009-03-08 Sun 05:28 | URL | 極 #-[ 編集]
私は一般はジャンル別に分けてますね
東方・メルブラ・EFZ・他で
オニ以上の凶悪キャラは一つに纏めてます
因みに纏めると15GBもwwwしかも同じのが二つあったりwww
ダイエットしなきゃダメですよね(´゜Д゜`)
2009-03-08 Sun 09:29 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
合計25Gの俺に隙はなかった



五分以上かかるけど何か?

2009-03-08 Sun 17:45 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
2GB超えない俺はどうすれば…。
てかあわびってwwww
2009-03-08 Sun 17:47 | URL | イプシロン #/5UrdHk2[ 編集]
>こっちみんなwwwww
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

>自分は凶悪と一般は分けてるね
俺は基本凶悪しかとってないから分けたことが(ry
気に入ったキャラは一般でも入れたりするけどね!!!
てか境界線が曖昧だからどこで分けるかが問題。

>>極の人氏
え゛え゛っ!?(´゚д゚`)
そんな羨ましい環境があるのか。妬ましい…
やはりメモリ容量が違うのかねぇ…。流石に2MBじゃ限界があるか(ヽ´ω`)
しかし新しいPCはもっと成長しないと買ってもらえないぃああああああああ(´。д゚`)

>>クドりゃー氏
ジャンルで分けるのか、なるほど。
でも他ゲーのキャラと戦わせるのが醍醐味だと思ふ俺にジャンル分けなどできぬゥ!
ただ面倒なだけな気もする

>合計25Gの俺に隙はなかった
>五分以上かかるけど何か?
上には上がいたか、ありえん(笑)

>2GB超えない俺はどうすれば…。
少ないうちに整理しておけばいいと思うよ!!!!!
俺はもう駄目だ引き返せない(´゚ω。`メ)

>てかあわびってwwww
(ヽ`ゝ´)=○)´゚д゚`)あわび
2009-03-08 Sun 22:57 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
あわびは通はポン酢で食うもんだよ!氏もいずれわかるように・・・関係ないね(*´д`*)
安心するといい5GB程度で2分もかかるぞ 俺のPC
2009-03-08 Sun 23:03 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>あわびは通はポン酢で食うもんだよ!氏もいずれわかるように・・・関係ないね(*´д`*)
関係ないけど俺はあわび食べた記憶が無いよ!!!
てかあわびってなんだっけ(´゚д゚`)

>安心するといい5GB程度で2分もかかるぞ 俺のPC
どんなスペックでもすぐタイトル画面に移らないとそこまでの時間で萎えます(´゚ω。`メ)
やはり分けるか…。しかし面倒だ。だが分けないと(ry
2009-03-09 Mon 22:06 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
更新する.............
2009-04-07 Tue 11:42 | URL | pass??? #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
