MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新技(笑)

超贋作!仮○ライダークリザァァァァァァァァァ!!
こんな歌詞のOPを小さいときに聞いたことがある感。

2009y03m06d_223546609.jpg
インペリアルレイ。
例によってパレ共有でありえん(笑)な画質に。
projだから本体のpalfxがかかって更にありえん(笑)なことになるが…
写ってる時間が一秒にも満たないから気にすることはないぜ!!!!!
最近の神キャラは当たりさえすれば削れるから、この技は当てるだけの技。


しかし贋作技を搭載し続けるとデフォで備わってた技が空気になるんだggggg。
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あわび(´゚д゚`) | HOME | 1000>>

この記事のコメント

あぁそうか・・・ownpal = 1は使えないんですよねぇ

にしてもシュールな光景だ・・・
2009-03-07 Sat 00:18 | URL | Chronos #-[ 編集]
インペリアルレイいいよね
音といい攻撃軌道といい太さといい
女神のインペリアルレイは個人的には太すぎる

次は何を積む?白羅滅精?
それともテュホンの竜巻で地面を吹き飛ばしてみる?
2009-03-07 Sat 02:39 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>あぁそうか・・・ownpal = 1は使えないんですよねぇ
結構前にluna氏がこれを嘆いてたが俺はそこまできにしないぜ!!!!!!!
てかownpalが効いてもパレット共有が(ry

>にしてもシュールな光景だ・・・
確かに傍から見れば前後が全くわからんものだな(´。д゚`)
相手が相手なだけに更にシュール。

ロボカイってホントにネタ豊富だよなぁwww
いくらかパクらせてもらおうか(`・ω・´)


>女神のインペリアルレイは個人的には太すぎる
元ゲーがD4(?)だからサイズをあわせないとあの大きさになるから困る。
しかし女神名乗ってるキャラだから派手で似合ってるんじゃないかな。

>次は何を積む?
白羅は既に積んでるからテュホンレイジに挑戦。
クリザの代名詞とも言える技がインフレにて(ry)だからちょっとくらいは強化するか。

てかブラックホールに変わる混線技は(ry
2009-03-07 Sat 23:26 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
