MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

1000

今日だけで1000を二つ取ったねw
これで俺の記憶が正しければ漆黒氏が1000取った回数に並ぶはずなんだが…。

スレの流れが漆黒氏の暴走でかなりはやいから近いうちに俺が1000取りに定評のある人になれる感。
まぁそう都合のいいことが起こるはずもないんだがな(´゚д゚`)


時間無くて書くことこれしかないの。ごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新技(笑) | HOME | ヘルパー>>

この記事のコメント

こっちみんなwwww
てかスレ暴走しすぎだろwwwwwwww
2009-03-05 Thu 23:52 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
漆黒氏xクド氏がニヤニヤすぎるw

(´-ω-)パルパル(ry
2009-03-06 Fri 18:54 | URL | Chronos #-[ 編集]
>こっちみんなwwww
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´。д゚`)(´゚д゚`)

>てかスレ暴走しすぎだろwwwwwwww
まぁ結構スレが進みやすいリアル話と異例の製作者カプ話題だから暴走するのは当然だ罠。
しかし2人がウロウロしてた場面見たかったなー。

>漆黒氏xクド氏がニヤニヤすぎるw
自然に顔がにやけてしまうんですね、わかります。
俺もあの書き込みを見てると(ry

>(´-ω-)パルパル(ry
妬ましい…ねたましいああああああああああああああ(´゚д゚`)
2009-03-06 Fri 22:41 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
まあ漆黒氏がクド氏に出会ったらあの体格差だし
氏が琥珀さんにやりたいことをやるかもしれなうわなにをするきさまやめ(ry
しかもクド氏が乗り気なのが・・・妬ましい ああ妬ましい
2009-03-07 Sat 23:06 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>まあ漆黒氏がクド氏に出会ったらあの体格差だし
>氏が琥珀さんにやりたいことをやるかもしれなうわなにをするきさまやめ(ry
ああ、その言葉で完全に納得しtうわなにするやめ(ry

>しかもクド氏が乗り気なのが・・・妬ましい ああ妬ましい
Go to hotel!!!
2009-03-07 Sat 23:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
