MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ヘルパー

コハクリザは基本projやExplodで演出してるんで演出用ヘルパーがほとんどありまえん;
あるとすれば琥珀さんのカットインくらいしかなす。
超必発動時もデフォのあれを使ってるのがほとんどだったりw
これがジミーたる所以の一つ。まだあるけど挙げれば挙げるほど悲しくなるんで(ry

てかヘルパー使うのが面倒なだけなんだ、すまない(´・ω・`)
そのおかげでヘルパー保護が楽だったから悪いこと尽くしじゃないんだがw

今度使ってみたいなぁ(´・ω・`)
あ、またやりたいことが増えてしまった(´。д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1000 | HOME | 贋☆作>>

この記事のコメント

別にExplodでも演出ができるならOKじゃないすかね
(´^o^)ウボァ
2009-03-05 Thu 10:51 | URL | Chronos #-[ 編集]
ヘルパー使いまくるとP-Mukaiみたいなキャラには
何にも出せなくなるからいいんじゃない(´゜ω゜`)(´゜Д゜`)
2009-03-05 Thu 12:35 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>別にExplodでも演出ができるならOKじゃないすかね
>(´^o^)ウボァ
演出と呼べる代物じゃないんだけどね!!!
俺のは演出じゃなくてただのエフェクトだっぜ(´゚д゚`)
あまり変わらない感。
(´。д゚`)ホワアアア

>ヘルパー使いまくるとP-Mukaiみたいなキャラには
>何にも出せなくなるからいいんじゃない(´゜ω゜`)(´゜Д゜`)
一番いいのは攻撃・当たり判定無しのprojで演出することなのだが…。
てかこれをしないと演出キラー持ち(サーセン箱とか)相手だとExplodが表示されなくて(ry
クリザの輝きが表示されないとただの点滅してるクリザに(ry
(´・ω・`メ)(´゚д゚`)
2009-03-05 Thu 23:31 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
