MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

贋☆作

今日も何も進展なし。やりたいことややることが多すぎる。
ネタのみが頭を巡る。といってもいつもの贋作技ばっか(´。д゚`)
元々ある技じゃないと思いつきませんごめんちゃい(´゚д゚`)

イントロも作りたいし技も追加したいし、誰か俺に時間を分けてくれwww
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヘルパー | HOME | 最近だらしねぇな>>

この記事のコメント

こっちみんな
2009-03-04 Wed 00:00 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
待て、もしかして魔導意思氏は(´゚д゚`)こんな状態なのかもしれない。

急がなくてもいいんじゃないかな…。
2009-03-04 Wed 19:04 | URL | イプシロン #AdTVb.Ek[ 編集]
(゜-゜)
2009-03-04 Wed 21:18 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
>こっちみんな
うぬら日付変わると同時に書き込むなど(ry
ジュースを奢ってやろう。
(´゚д゚`)

>>イプシロン氏
うん、大体あってるwww
そこまで急ぐ必要はないんだけど、いかんせん記事のネタが無くてねwww
最近は俺の悪戦苦闘(笑)な内容しか書いてないから、さっさとコハクリザを更新したいのだよ。

意気込みとやってることが全く違う感。

>(゜-゜)
(;´゚д゚`)(゜-゜)

(´゚д゚`)(゜-゜)
2009-03-04 Wed 22:23 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
(0M0)<・・・・ (0w0)<・・・・
2009-03-05 Thu 00:59 | URL | VIPPERna #-[ 編集]
>(0M0)<・・・・ (0w0)<・・・・
( ´゚д゚`)ナズェミデルンディス!!
2009-03-05 Thu 23:23 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
