MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

最近だらしねぇな

やる気が足りっなぁい!時間も足りっなぁい!睡眠も足りっなぁい!ソーレバッカ!ソーレバッカ!
ゆっくりした結果がこれだよ!!!!!!!!

新技思いつきはするものの行動に移せないお(´。д゚`)
ドット改変とかやる気が起きぬわ!
コハクリザ11Pのはほとんど合成だから簡単だったが(ry

てかデフォのペイント使って作ったのをIrfanViewで減色すると謎の点がgggg
綺麗に減色できないかなぁwww
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<贋☆作 | HOME | その他スレ>>

この記事のコメント

そのソフトは死亡フラグです
画質もかなりおちますよ
点はJtrim(だっけ)などで同じ大きさのただ黒い画像と100%の割合で合成すれば消えると思います
2009-03-02 Mon 23:05 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
マジすか・・
画像変換全部それでやってましたわ・・・
横からですがありがとうございます
2009-03-02 Mon 23:16 | URL | Rabat #-[ 編集]
俺はそもそもドット改変とかはあまりしないからなあ~。
あるものだけでやっていこうというのが俺のスタイルなんで。
ただ挑戦する意思は、尊重されるべきですね。

ちなみに何の画像を弄ってたのですか?
2009-03-02 Mon 23:37 | URL | イプシロン #BbqiWxyQ[ 編集]
ドット改変なら「EDGE」
減色なら「yukari」使ってるかな
かなりお世話になってます
2009-03-03 Tue 05:28 | URL | (´゚д゚`) #OGPZrPGE[ 編集]
綺麗に減色したいならYukari、padieを使うと画質の劣化が少ないですよ。photoshopとかでも画質荒くなりますし。

ドット打ちは基本、paintやALFARでやってます。
2009-03-03 Tue 08:44 | URL | jun #-[ 編集]
>>クドりゃー氏
(゚д゚;;)え゛ぇ゛ッ!?
どう減色してもうまくいかないのは俺だけじゃなかったのか、僅かながら安心。
時間が空いたら落としてみようと思います(`・ω・´)

>>Rabat氏
画像変換はかなり高性能っぽいからそのままでいい感。
減色だけ別のソフトでやるといいのかなぁw
まだ全部試したことが無いからわからんのだgggg(´。д゚`)

>>イプシロン氏
でも既存のものだけだと限界があるよね。
神クラスは飛び道具をどううまく使うかが問題になってくるが、元々が格ゲーだと殴ったりするスプライトとかしかなくて(ry
まぁ今回改変してるのはクリザじゃなくて琥珀さんなんだけどwww
クリザのドット改変はご覧の通りベルトマンだから拡大するだけでやる気が(ry

琥珀さんにスペカを持たせるという単純極まりないものなんだが…。
減色の点が怖くてまだペイント開いてないのん(´゚ω。`メ)

>>名無し氏
>>jun氏
やはりYukariか、使い方がいまいち(ry
ドット打ちは普通のペイントでいつもやってるんでそのままで。
纏めてしまってごめんちゃい(´゚д゚`)
2009-03-03 Tue 23:02 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
