MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更にゆっくりします

イグニスみずかと戦わせてみた。
もちろん無理ゲーなことは分かってるが。

永遠へ連れて行かれました


オワタ、なぜか二ヒットしてる件については触れないでもらいたい。
しかし霊夢はみずかの体力を三割けずれるから困る。
だったら見込みはあると思い二戦目へ。

結局駄目でした


永遠の中ではポストが立たないことを発見、永遠の世界に墓は必要ない故の事か。
でも永遠の世界で三秒くらい耐えた霊夢の根気に嫉妬。なんで即死しないんだよ。
まぁみずかのAIレベル5はほとんどのキャラが無理ゲーだしウメハラだし。

次、システマー12P。最強クラスのキャラの攻撃を耐え切れるかどうか期待。

鬼巫女


霊夢が霊夢にやられた、何これ強すぎ。効果音も酷いな、デュクシ!
てかシステマーはネタっぽいところもいくつか見られる、ゆっくり霊夢も召還するし。
二戦目、もちろん無理ゲーと分かっててやる。

鬼巫女2


オワタ、鬼巫女強すぎるわ。やはりデュクシ!
まだ9キャラくらいと戦わせたときのスクショがあるけど、時間が無いから今日はここまで。

残りのキャラ。

クリスマスツリー
殺神貴12P(?)
デススター(かなり古いやつ)
神ズィルバー(かなり古いやつ)
レア豪鬼12P
金あゆ
ルナティック12P
サイコシュレッダー
イフリート5
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイパー京堂扇奈 | HOME | もっとゆっくりします>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
