MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

いつまでも不遇

PS2版KOF2002UMでは一人だけ(´・ω・`)?な扱いのクリザリッドさん。
オリゼロなんか声が(ry
その分コハクリザを強化するか…。


しかし思いつくものは琥珀さんを目立たせるための引き立て役なものばかりだぬぇ。
どうしても琥珀さんに武器として扱われるクリザしか(ry
(;0w0)ウソダドンドコドーン!!
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完☆全☆合☆体 | HOME | オウフ>>

この記事のコメント

琥珀さんを襲ってきたちょび髭を蹴り飛ばす

ちょび髭星になる

星になったあたりからパンドラボックスのアレみたいにブラックホール出現

地球オワタ

これでどうだ
あと遊撃の旅にコハクリザでていたね
2009-02-28 Sat 01:29 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>ちょび髭
ついに琥珀さんにまでヒゲの手が伸びてきたのか。
てかブラックホール以外の技を追加しないとどうしてもファントムままになるから(ry
絵を描ければ美坂香里の瞬獄殺的な演出ができたのになぁ(ヽ´ω`)

>あと遊撃の旅にコハクリザでていたね
誰にでも取り得はあるんですね(´・ω・`)
クリザの取り得は薄幸なところくらいしかないが(ry
2009-02-28 Sat 22:06 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
