MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オウフ

早速だがブラックホールに変わる混線技を考えようかと思ふ。
あれファントムのブラックホールまんまだもんねぇ(ヽ´ω`)
流石に捻りがなさすぎるお、Fe氏ごめんなさい(´゚д゚`)

しかし俺のキャラは超贋作なものばっかなんで思いつかないじぇ。
てかまたこの壁にぶち当たったわけだが…。
クリザに全画面攻撃は(ry


一個だけネタはあるんだがドット改変しないといけないから面倒(´。д゚`)
ただ琥珀さんのドット改変ならやってみたいね。

時間無いんだけどね!!!!!!!!
クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつまでも不遇 | HOME | カットイン>>

この記事のコメント

天地崩壊のアレに混線も詰め込めばおk
2009-02-27 Fri 05:47 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
琥珀さんがSMHを呼び出して混線花火!・・・は絵的にダメですねwww
少しの間だけ11Pに変身してADSみたくピカピカ光る・・・あうあうwww
ダメです 私なんかじゃ思いつきません すいませんでしたwww
2009-02-27 Fri 09:31 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
クリザが爆発するでいいじゃない
あるいはミサイルが降ってきて大爆発か
2009-02-27 Fri 16:14 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>天地崩壊のアレに混線も詰め込めばおk
あれトムキラー以上の強さだと何かと情けないんだお(´・ω・`)
まぁあのクリザはあのままでも情けないんだけれども(ry

>琥珀さんがSMHを呼び出して混線花火!・・・は絵的にダメですねwww
クリザが(ry
個人的にストライカーのストライカーが一番強い攻撃をすると本体が空気になると思うの。
更に花火はコハクリザのどの攻撃よりも派手だからジミーのクリザの立場が(ry

>少しの間だけ11Pに変身してADSみたくピカピカ光る・・・あうあうwww
おお、これは11Pのグラを考えたときに少し考えてた技じゃないかwww
あの時はクリザと琥珀さんをどうフュージョンさせるか思いつかなくて(ry
11Pは最初から最後までフュージョンしてる所謂ポタラ的なアレだから考えなくてよかったんだが。
また考えるか…。

>クリザが爆発するでいいじゃない
>あるいはミサイルが降ってきて大爆発か
間を取ってクリザが降ってきて爆発で。
しかしこれだと混線っぽくならないなぁ(´・ω・`)
超必かなにかで搭載するかもです(`・ω・´)
2009-02-27 Fri 22:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
