MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

前言撤回

妹が(ry

俺の睡眠時間がどうなるのか…(;ω;)
ブログの更新はほぼ欠かさない俺にとっては痛すぎる。
こんな時間になる前に更新すればいいとかのツッコミは無しの方向で。

今日も短文、今から寝るんじゃゴラァ!!!!!!!!!!!!!111111
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<[] | HOME | 5150>>

この記事のコメント

よし 妹さんを俺の元に・・・うわなにをするきさ(ry
2009-02-24 Tue 21:48 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>よし 妹さんを俺の元に・・・うわなにをするきさ(ry
いないならいないで寂しいのでお断りします(゚ω゚)
これだから血縁は困る。
2009-02-24 Tue 22:19 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
ツ、ツンデレ・・・!?
2009-02-24 Tue 22:35 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>ツ、ツンデレ・・・!?
そうだね、プロテインだね^ ^

俺はとても心が寛大(笑)なので許してあげることが出来ます。
まぁそれをツンデレと言うんだがwww
2009-02-25 Wed 21:58 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
