MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

もっとゆっくりします

ゆっくり霊夢の強さ検証記事、その2。
もちろん無理ゲー連発、ここから敵のレベルが跳ね上がる。

初戦、次元意思12P。マガキさんの本気がこれだよ!

無理ゲー

「こんなものだろう」

ブラックホールをしたところでゆっくり霊夢消滅。恐ろしすぎ。
ホント怖い、姿とかその前に目が、赤いよ。
なんかこういう技でKOすると勝ちマークがドクロになるな。なんとなく分かった。
いじめのような気もするけど二戦目。

無理ゲー2


うおっまぶしっ!神々しいマガキさん(命名魔導意思)でKOした。霊夢もどっか行った。
神マガキに太刀打ちできるキャラの方が少ないからしていってねじゃ敵わないか。

で、次は宇宙意思12P。AIレベル?見分け方が分からんわ。
無理ゲーである事にかわりは無いけど、まぁ検証であるからにして。

無理ゲー3


セレスティアルスターでなぜか消滅しない霊夢の根性に泣いた。
トムキラーは相手をヘルパーに変えるから強制的に消滅するんじゃなかったっけ?
とりあえずこのスクリーンショットは上出来。神オロチのコレが見たかった。
もちろん、二戦目もある。どうぞ。

無理ゲー4


やっぱりセレスティアルで消えない、前は消えたのに。
ミニ霊夢がことごとく消される姿は…うん。

次も無理ゲーかと思いきや大健闘。
VSアミ…もとい神トキ。
夫氏製作のれあどめ含め出オチキャラ。

出オチ


まずこの時点で初めて見たときは死亡。ほんと笑う。ポーズがおかしいもん。
で、技は1個だけ。死ねぇ!

うわらば


うわらば。ゆっくり霊夢連敗脱出。
ぶっぱしまくるハッスルは当たらないけど、ミニ霊夢は当たる。
でもアミバ神トキの攻撃は当たらない。そのため霊夢の勝利、乙です。
しかしまぐれということもある、で二戦目。

うわらば!


同じ結果、ミニ霊夢の連続ヒットでKO。
神トキは最後まで諦めずにテーレッテレーのポーズをとり続ける。
往生際が悪いぞ。

で、また無理ゲーゾーン突入。
VS神速久那妓12P、ロリロリだぜ。

無理ゲー5


赤いエフェクトが出た瞬間に霊夢オワタ。恐らくこれが「孔明の罠」という技か。
霊夢が死ぬから恐らく超即死レベルの攻撃だと思われる。
次も無理ゲー、同じ技でKO。

無理ゲー6


霊夢が沢山いる、このスクショ、気に入った!
くなぎはその名の通り速すぎてゆっくりしてる霊夢は攻撃が届かないな。

ラストバトル(無理ゲー)。
アブソリュート白レン12P、神レベルまで強化された厨二の嫁。どっちの嫁だったか。
ダメージ受ける状況が分からんし、白レン自身は即死技を持ってる。
それで、2回とも同じ技でKO。前に載せた白レンがドアップで映る技。

無理ゲー7
無理ゲー8


ゆっくり霊夢、乙です。これから先もこういうのやるからよろしく。
次は何と戦わせよう?

番外編
スクリーンショットは取れなかったけど、参考なまでの戦い。

VSウザク
ウザクが二戦とも自滅した。霊夢の強さ分からず。

VSヴィローシャナ(古)
終わらん、どっちもダメージ受けないし。

次はみずかとかと戦わせてみる。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更にゆっくりします | HOME | ゆっくりします>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
