MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

引き分けポーズ?

2009y02m16d_223345531.jpg

クリザの性能上結構レアなポーズ。
背景で見難いかもしれんがwww
一応この負けポーズを持ってる海外のクリザがいたりするが、何(ry

てかそろそろ更新しないと埒があかないZE☆

クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<所謂プレッシャー | HOME | 足跡>>

この記事のコメント

まて 後ろは何だwww
2009-02-17 Tue 20:57 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>まて 後ろは何だwww
や ら な い か
例のありえんトナメでむらつい氏キャラの戦いの時にあったステージ。
sm6170537でw
2009-02-17 Tue 22:06 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
醜い
2009-03-18 Wed 17:46 | URL | pass??? #-[ 編集]
>醜い
ふつくしい…
2009-03-18 Wed 22:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
