MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足跡

訪問者リスト見ると結構意外な人までここ来てる事がわかるなぁ(´・ω・`)
並キャラ製作者とかAI製作者とか。

まぁ別にどうでもいいことなんだけどね!!!
基本俺はROM専だから俺の話題とかにならない限りほとんど他人のブログに書き込まぬ。


さてコハクリザの開幕混線対策は@琥珀さんだけなんだが…。
まぁなるようになるかなぁwww

クリザ2k1?ナァニィキコエンナァ。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<引き分けポーズ? | HOME | 仕様?>>

この記事のコメント

コハクリザの11Pって一応判定勝ちはできるのね
腐れ論外かと思ってたよ

と思ったら普通に死におった・・・死ぬのか意外だったぜw
2009-02-16 Mon 01:05 | URL | (´゚д゚`) #EPnw70H6[ 編集]
>コハクリザの11Pって一応判定勝ちはできるのね
>腐れ論外かと思ってたよ
KO負け演出が思いつきさえすれば仕様を少し変えて普通に負けるようにしたいと考えてるけど…。
思いつかないのが現状だよね('

>と思ったら普通に死におった・・・死ぬのか意外だったぜw
ん?11P死ぬのか。
11Pは判定が無いだけで即死耐性は通常のカラーより少ないから一応負けるようには出来てる。
こっちでは専用対策した相手としか戦わせてなかったから全然考えて無かったりなんかしてないんだからね!!!!!!
てかやっぱり開幕混線受けて死ぬのかな?
2009-02-16 Mon 21:32 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
