MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

テストキャラに何本気になってるんだ俺('A`
本体のハイパーアーマーだとtimeがリセットされるから(ry
てか本体ハイパーアーマーっていたっけか。


クリザに至ってはほぼ(ry
時間の問題、なんでないんじゃ。
ブログを書く時間はある

やっぱり同じ作業を続けると飽くお^q^
混線対策めんどいです^q^
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕様? | HOME | お?>>

この記事のコメント

>本体ハイパーアーマー

上半身裸の彼が居るじゃないか
2009-02-13 Fri 23:32 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
>上半身裸の彼が居るじゃないか
半裸は死ぬほどいるからどれかわからな(ry
おろりんとかじゃないと思うんだが…、なんだっけ?
最近コハクリザしか見てないから性能忘れた(´゚д゚`)
2009-02-14 Sat 22:38 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
