MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ゆっくりします

SMH+1杯の解説にアドバイスしてくれたコメの中の一つを思い出した。

「ゆっくり霊夢はレジェゴジでも削りきれないほど」(多分こんなん)

…本当か?問題児は危険だぞ。流石に狂キャラ版の12Pでも無理だろうと思うわけ。
それで、検証してみた。していってね12P(狂)VS問題児2.9

ゲバ!

※ゆっくり霊夢は死んでます。

負けた、どうやったのかはいまいち分からんけど。
かめはめ波は一発耐えた気がする、でもなぜに問題児の勝ちマークがドクロ?
なんか無理ゲーな香りがするけど、二戦目突入。

いっぱい死ぬよ!


問題児のポーズが一戦目とほとんど同じじゃねーか。
なんかいっぱい死んだけど、小さい霊夢も死んだことになるのかな。
そんなわけで、霊夢の完敗。お疲れ様。

なんていうと思ったか?

いまいち強さの分からんゆっくり霊夢を凶悪キャラたちと戦わせてみることに。
まずは悪玉1P。生首対決じゃあ。
え?悪玉は生首じゃない?なぁにぃ~きこえんなぁ?

生首対決


削っても回復する上に固いとは何事だ、悪玉も全く太刀打ちできないな。
なんか悪玉がどんどん小さくなっていく件について、やっぱこれを作ったときの608氏はどうかしてると(ry

うるさい結果がこれだよ!


うるさい結果がこれだよ!悪玉のダメージの通り方がおかしいが気にしない。
次、ADSの7Pカラー。人外ばっかと戦ってるよ。しかしこっちが生首だから突っ込めない。

ADS戦


なんかバグって霊夢が空中に浮いたけど、一応この時点で霊夢は勝っている。
ハッスル連発でちょっとずつ削っていった結果がこれだよ!
右下の黒いのがADSの穴、やられるとなんか謎の動きをした後に消えて穴だけ残る。
うーむ、なんとも不思議なキャラだな。

負けたままでは終わらないADS、反撃が始まった。
おなじみ超即死、霊夢は耐え切れませんでした。

ADS戦その2


結末はスクリーンショット取り損ねたけど、霊夢の勝利だった。
で、ADSが怒って12Pになりました。
2回連続で即死、この技は恐ろしいな。

超即死

超即死その2


ここから先は色々戦わせたけど、無理ゲーばっかりだった。
かなりスクショが多くなりそうだから記事を分ける。
なんかすごいな、魔理沙より霊夢の方が強いような。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もっとゆっくりします | HOME | たいやき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
