MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

うぼぁーー

バグ取りや琥珀さんの行動増やすのが今後の更新方針かなぁw
てかあんまり触れてないから更新頻度は下がる一方なんだけど(ヽ´ω`)

即死技ばっか搭載してるからどんどんつまらなくなっていくんで普通の技も搭載したいけどセンスが(ry
白羅なんて2ゲージ即死技だおwwwwwwww
流石に1ゲージ即死はつけないけど、あれは流石にやりすぎた感がする。
白羅は雛子12P倒すために入れただけなんで、バランスが一番取れてない技なんだっぜ。


誰か休む時間ちょうだいwww
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あぼっ | HOME | コハクリザは良心的?>>

この記事のコメント

ふふふ 妄想で疲れをとれぬとはまだまだ若いのう
もう2、3年したら妄想だけでリザレクションできる猛者になれるであろうw
てか1ゲージで即死は別によくない?
即死垂れ流しなキャラとかゴロゴロいるし
逆にゲージ使う即死を放つコハクリザはかなり良心的な気が
2009-02-05 Thu 23:15 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
妄想で賢者になれるがそれでもまだまだだしな
2009-02-06 Fri 18:26 | URL | (´゚д゚`) #JalddpaA[ 編集]
>ふふふ 妄想で疲れをとれぬとはまだまだ若いのう
>もう2、3年したら妄想だけでリザレクションできる猛者になれるであろうw
なん…だと…?
成長すればそんな未来生物になれるのかwww
ゆっくり育っていってね!!!!!!

>てか1ゲージで即死は別によくない?
>即死垂れ流しなキャラとかゴロゴロいるし
>逆にゲージ使う即死を放つコハクリザはかなり良心的な気が
死の宣告はある意味即死垂れ流しと同じような気が(ry
まぁ相手が死んでもおかしくない状況を作ろうとすると、やっぱりゲージ使う超必が一番なんで。
ただゲージの増え方が酷いから必殺感覚で撃てるのがたまにきず。

>妄想で賢者になれるがそれでもまだまだだしな
ふぅ…。先が見えないね!!!w
2009-02-06 Fri 23:01 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
