MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

とてもねむい

俺がどうやってメイプルストーリーしてるって証拠だよ。

今夜中に1000取りがあるなら今回はパス。
ネムイヨー。


ところでプロフ画像をそろそろ変えたいんだが、誰か琥珀さんの可愛い絵もってたらメールでくだしあw
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あれ? | HOME | あべし>>

この記事のコメント

「琥珀さんの可愛い絵」でイメージ検索したら全然関係ないのばっかりだから困る
2009-02-01 Sun 23:07 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
コハクリザ11Pでよくね?
2009-02-02 Mon 18:18 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
エロいあうあうな絵ならあったが
2009-02-02 Mon 19:32 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>「琥珀さんの可愛い絵」でイメージ検索したら全然関係ないのばっかりだから困る
てか検索する言葉がおかしいよwww
琥珀ってキャラも他にいない事もないから別のキャラが出てきたりするんだが。

>コハクリザ11Pでよくね?
それは見つからない時の最終手段だから(ry

>エロいあうあうな絵ならあったが
至急メールで送りなさい。おねがいします死にたくないんです。
あうあうすぎてどうしても載せられなかったら俺の観賞用に(ry
2009-02-02 Mon 22:13 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
未成年お断りしますwww
若い時には妄想を磨くもんだ
2009-02-03 Tue 14:16 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 16:37 | | #[ 編集]
>未成年お断りしますwww
>若い時には妄想を磨くもんだ
kiss summer!!!
俺は至ってノーマルな良い子なんで琥珀さんで妄想なんてしたことありません><
夢に出てきたのが琥珀さんじゃなくてコハクリザ(11P)だけという(ry

>管理人のみ閲覧できます
ちゅっちゅ。
でもなんかわかりにくいお(´・ω・`)
2009-02-03 Tue 22:12 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
