MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あべし

昨日は記事書くの素で忘れてたZE☆

混線の記述がどうしても上手くいかなくて、学校帰ってからずっとやってて
疲れたからやめようと思って、PCシャットダウンしたあたりで気付いた。
一瞬泣きそうになった。


てか混線が上手くいってなかった理由はステコンの順番だけだったと言うオチ。
これだけに通算1日くらいかけたんだZE☆

(´゚д゚`)ぐあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


で、やっとの事で出来た混線があれだよ!!!
殺傷力はまあまあ、頻度は少なめ。
てかゲージを湯水のように使うから混線(5ゲージ)までたどりつかないwww

マガキさんとおろりんは2回に1度倒せるくらいだから、デススタ2nd級トナメではいい勝負するんじゃないかなぁwww
更新されればの話だけど。
全部運ゲーって言うのもなかなかスリルがあって楽しいじゃないかwww
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とてもねむい | HOME | 更新だっぜ>>

この記事のコメント

混線扱える魔導意思氏が羨ましい・・・
琥珀さんも混線打つんでしょうか?
2009-02-01 Sun 07:26 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>混線扱える魔導意思氏が羨ましい・・・
>琥珀さんも混線打つんでしょうか?
これ、よく見るとSAMSARA氏の(ry
一応専用対策付の混線も入れてあるからちょっとは違うけど、まぁほぼモロパクリっちゅうこっちゃ。
SAMSARA氏すいまえんでした;;

琥珀さんは混線つまないでおこうかなぁ?
もう全体攻撃ネタがなす。
琥珀流抜刀術で相手の変数をめけーもさせるだけで琥珀さんは十分らしいお。
2009-02-01 Sun 22:45 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
