MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

更新だっぜ

更新

殺傷力低いけど混線技搭載。汎用と専用対策が合わさり最強に見える。
ダークパワーを持ったので頭がおかしくなって(ゲージが)死ぬ。

パスワードは食べられる鬼巫女。「○にみこ」
ひらがな四文字、造語なんでゆっくり考えてね\(´゚д゚`)/
めっけーも!
クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あべし | HOME | ちゅっちゅ>>

この記事のコメント

見事な混戦だと感心はするがどこもおかしくはない

lick>こんにちはコハクリザさん
コハクリザ>何か用かな?
lick>ゲージしんdえるのですが
コハクリザ>死んでない
lick>そうですか混戦すごいですね
コハクリザ>それほどでもない
2009-02-01 Sun 09:12 | URL | lick #-[ 編集]
>見事な混戦だと感心はするがどこもおかしくはない
ほう、見る目が生きたな。トマトジュースをおごってやろう。

>lick>こんにちはコハクリザさん
>コハクリザ>何か用かな?
>lick>ゲージしんdえるのですが
>コハクリザ>死んでない
>lick>そうですか混戦すごいですね
>コハクリザ>それほどでもない
やはり死んでなかった。
しかも減りにくいゲージ持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った。

てかゲージが死ぬってのは、クリザのパワーゲージが混線使用時にゼロになることがあるから。
まぁゲージは混線終了後速やかに回復するから死ぬのは混線時だけ。
ゲージは「減っていたのに減っていなかった」という状態になる。
2009-02-01 Sun 22:53 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
残念ながらパスは解けなかったが
色々戦わせたよ!
 
ジェネラルズ―まあ大丈夫
Sトミー―判定負け
STG鬼巫女―半分以上削ったけどKOされた
Phantom Mizuchi 85%―ダメージすら与えられなかったので判定負け
戯言の王―タイムアップと同時に相手がごっそり減って判定勝ち
Very Cheap Insane Silly Gaelik SSJ315―勝っちゃいましたよ
八雲―ありえん(笑 )
殺神貴―無理ゲー
神七夜―撃破
神七夜試験体―これまた撃破
 
こんなもんですかねえ。またやるかも。
 
どうでもいいけど
Very Cheap Insane Silly Gaelik SSJ315の強さは
葬志貴12Pを倒すけれどADS12Pに負けるぐらいの実力です
          ADS
         /    \
       /       \
     葬志貴―――Very Cheap(ry
2009-02-03 Tue 19:58 | URL | セテヅス #530hFjUU[ 編集]
>残念ながらパスは解けなかったが
>色々戦わせたよ!
とてもおいしい鬼巫女ですが、食べると胃が爛れすぎて死にます。
後乙だります。

>こんなもんですかねえ。またやるかも。
がんばってね!!!!
2009-02-03 Tue 22:14 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
