MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

おまけ

前回のパスわかってない人が多かったんでネタバレすると
攻撃!破壊!大喝采!
だっぜ。もう消したから意味無いが(ry
キャベツはあまりにもマニアックすぎたw


ところでヘルパーのsupermovetimeとpausemovetimeを異常に大きくしてるキャラいるけど
あれオーバーフロー超せばエラメ吐くだけで変わらないんちゃう?(´・ω・`)
いつでも動かしたいなら2147483647て入れればいいだけな気がする。

エラメ吐かなかったり意味あったらごめんちゃい(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちゅっちゅ | HOME | アァワカッタ>>

この記事のコメント

(´゜Д゜`)← こっちみんなwww

てか意味はないと思うよ
ただコピペしたりすると一々そんなどーでもええとこを直す人は少ないと思うんよ
2009-01-28 Wed 23:06 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
ハーデスに勝利おめwww
でも、次マガキさん・・・(´・ω・`)
2009-01-29 Thu 10:35 | URL | 名無し #-[ 編集]
>(´゜Д゜`)← こっちみんなwww
(´゚д゚`)ぐああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

>てか意味はないと思うよ
>ただコピペしたりすると一々そんなどーでもええとこを直す人は少ないと思うんよ
一般的にはそうなのかねぇ?
神七夜とかか公開されたときに記述ミスまでコピペしてたキャラもいたがそういう事と(ry
2009-01-29 Thu 23:09 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>ハーデスに勝利おめwww
とてもいい勝負でした(*´ω`*)

>でも、次マガキさん・・・(´・ω・`)
11Pだったら勝てるんだけどねぇ…(´・ω・`)
明日までに更新すればかつるかもしれん(ヽ´ω`)
2009-01-29 Thu 23:12 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
