MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

DIR

2009y01m26d_215657531.jpg

琥珀さんは帰りました。

これデフォのクリザの性能だと詰むwww
roundstate=2では時止め解除しないからそこで止められて乙る。

このSSは専用対策時。この記事かいてて普通の対策思いついたから次回挑戦。

しかしluna氏はよくこんなの思いつくなw
見習いたいが実力が(ry


・追記
専用無しでいけますた。
これ扇奈もやってることなのかね?よくわからんけども。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やぁ(´・ω・`) | HOME | ウボァー>>

この記事のコメント

今回のキャラ特殊ですよね・・。
コハクリザってカラー別に分けるんですか?
琥珀さん居る居ないで性能変わるのが考えられますね。
2009-01-26 Mon 22:52 | URL | 二代目ソフト #wpeZE7pY[ 編集]
>今回のキャラ特殊ですよね・・。
特殊すぎるにもほどがあるおw
ただこれのおかげで気づけた事も結構あるから新鮮でいいZE☆

>コハクリザってカラー別に分けるんですか?
11Pだけ分けるw
他は面倒だからしません(`・ω・´)
てかバランスは長い間考えてなかったから今更考えるのもどうかとww

>琥珀さん居る居ないで性能変わるのが考えられますね。
琥珀さん無しって…琥珀さんのいないコハクリザはビビンバが無い石焼きビビンバと同じじゃまいか!
てか琥珀さん無しだとホントに地味になるから(ry
2009-01-26 Mon 23:18 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
個人的にはこいつに八百長対策するってのはイコールこいつを救うことだと思ってる。だってそうじゃなかったら永遠と死に続けるんだし。ディアボロはクリザにむしろ感謝したことだと思うねw

あと、実は八百長はオマケで数々の対策は確実に死ぬための対策だったりね。それがたまたま気分的に八百長してみたらおもしろいことになったというねw
2009-01-26 Mon 23:43 | URL | lunatic #F7weKx9Q[ 編集]
>個人的にはこいつに八百長対策するってのはイコールこいつを救うことだと思ってる。だってそうじゃなかったら永遠と死に続けるんだし。ディアボロはクリザにむしろ感謝したことだと思うねw
そしてクリザは(個人的に)英雄となった。
でも2回死んじゃうお゜(゚´Д`゚)゜

>あと、実は八百長はオマケで数々の対策は確実に死ぬための対策だったりね。それがたまたま気分的に八百長してみたらおもしろいことになったというねw
八百長だとああなるのか、てかCNS外見に似合わず濃すぎで(ry
確実に死ぬための対策かw
いつか自滅するキャラ作るときは参考にさせてもらいますぜwww
2009-01-27 Tue 22:27 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
