MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せい…ちょう…?

>ここ最近魔導意思氏とRemi氏の成長ぶりがすごいね
>あと半年もしたらluna氏超えるかもね


へぇあ('A`)
成長ってかほとんどコピーが多いんですが^q^;
まぁ、この記述でどんなキャラが倒せるかとかの理解度とかなら上達はしてると思うんだけど。

てかluna氏を超すとか無理だZE☆
新しい即死とか考えられないし、そもそも考えようともしなかったし。
大体混線をあんまり使ってない故ほとんどのキャラを倒せないから(ry


Remi氏の成長はすごいなーあこがれちゃうなー。
演出・内容共々優秀だし、汎用オロチキラーも理解してるんだよね。
俺は内容は理解できても演出で詰むから羨ましい限りですわ。


面倒だが…即死返しコピペ勉強するか(´・ω・`)
このあたりから混線無しだと壁が立ちはだかるから(ry
MUGEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ウボァー | HOME | サーセン>>

この記事のコメント

守護神も撃破したじゃまいか
このまま頑張れw
2009-01-25 Sun 07:34 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
俺には何にも理解できなかったりする。
まあ、ちょっとはできるけどね
2009-01-25 Sun 09:02 | URL | セテヅス #-[ 編集]
混線導入できたんだし技術力はそれなりじゃないのかね
アレコピペしてもうまくいかないとかよく聞くし

コハクリザ11P(予定)の演出が不満とな!?
ここ最近のキャラの中じゃ一番ツボに入ったんだが俺がおかしくなったのか
2009-01-25 Sun 10:32 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
やぁ、同志!コピペ(´・ω・`)演出オワタ/(^o^)\
てかキャラ選間違えたわ

クリザはネタがあるしまだ良いじゃないか。俺は今回のネタでネタ詰まりだよ・・・。

ドット改変できないのが痛い。出来るならば色々あるんだけどね。
2009-01-25 Sun 18:51 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
SS見る限り魔道意思氏の方が色んなの撃破してるじゃんw 俺F1キラーとかまだ載せてないしね
>>汎用オロチキラーも理解してるんだよね。
今回ので7割位できたけど、あと3割位わからん部分が(;´Д`) 今は混線を使った応用を自分なりに作成してるが・・・ これがまたムズいw
魔道意思氏の今後の論外撃破に期待しますする!(`・ω・´)ゝ
2009-01-25 Sun 20:12 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
>守護神も撃破したじゃまいか
>このまま頑張れw
守護神は専用無しじゃかなり難しいらしいんで倒しただけDEATH。
中身がみらくるさん状態なんでそのままはどうかと思って。
確かカルマさんも専用対策で似たようなものをやってた感。
まぁ…頑張ります(`・ω・´)

>俺には何にも理解できなかったりする。
>まあ、ちょっとはできるけどね
どっちじゃ。
てか少し理解できてるだけでも(ry

>コハクリザ11P(予定)の演出が不満とな!?
>ここ最近のキャラの中じゃ一番ツボに入ったんだが俺がおかしくなったのか
俺が言う演出はエフェクト的なもの。R.S.PはそれがすごくいいZE☆
11Pは自分で作っててニヤニヤが止まらないから貴殿は大丈夫です(;´Д`)

>やぁ、同志!コピペ(´・ω・`)演出オワタ/(^o^)\
>てかキャラ選間違えたわ
クリザもキャラ選間違えた感。
だがそこに琥珀さんが加わる事で光と闇が両方そなわり最強に見える。
ストライカーも大事だよね(´・ω・`)

琥珀さんの性格とクリザの立ち位置がちょうどマッチしてるから
琥珀さんに引きずりまわされるクリザ的なシチュが目に浮かぶ。
そんな感じだといくらでもネタをつめそうな気がするけど、中途半端に元のキャラ設定を考えてるから何も出来ない。
ここんとこ重要゜(゚´Д`゚)゜

>クリザはネタがあるしまだ良いじゃないか。俺は今回のネタでネタ詰まりだよ・・・。
ストライカーをつけたりすればいいんじゃ(ry
でもトミーにストライカーねぇ…射命丸くらいしか思いつかないけど。

>ドット改変できないのが痛い。出来るならば色々あるんだけどね。
自分でドット作れたら何でも出来るよね(`・ω・´)
それは手書きキャラの特権だから俺には遠く及ばないんだがwww

>俺F1キラーとかまだ載せてないしね
みらくるさんとほぼ同じだから俺の力じゃないお(´・ω・`)
ただ理屈さえ理解できれば後は楽だから(ry

>今回ので7割位できたけど、あと3割位わからん部分が(;´Д`)
7割理解してるなら凄いですお。俺はそこまで至ってないから羨ましいです。

>今は混線を使った応用を自分なりに作成してるが・・・ これがまたムズいw
自分で考えるのは茨の道ですが頑張ってください(`・ω・´)

>魔道意思氏の今後の論外撃破に期待しますする!(`・ω・´)ゝ
自信は無いけど頑張りますする!(`・ω・´)ゝ
2009-01-26 Mon 23:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
