MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

なん…d(ry



追記で色々。
2,3位もトナメがある…だと?

・オニ
・再現ゴジ
・ハーデス
・おろりん
・神マガキ
・コハクリザ
・メガリス
・神ズィルバー

クリザ終了な件。
3位なのにこの面子って…。

古い人達しか勝てないYO!
ハーデスは回復量が少なかったらかつる。
おろりんまがきんは混線無いんで無理ムノゥ。
ゴジとメガリスは最近戦わせてないから分からない。


総当りじゃなければ見せ場作って負けたいが…、かませ扱いにもってこいの性能だから(ry
混線を搭載してないから倒せる相手が少ない&超良心的(笑)防御性能で負け率は更に加速した。

即死返しとか搭載しようかなぁ(ヽ´ω`)
ただしタイムアップ回復は永遠に習得しないクリザであった(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<くぁwせdrftgyふじこlp | HOME | あるぇ~(ry>>

この記事のコメント

そんな良心的なコハクリザが大好きです
クド氏のトナメでの活躍を期待
あの人なら多分クリザを勝ち上げてくれそうな予感がする
2009-01-22 Thu 10:38 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
どんまいとしか言いようがないwww
でも案外いけるんじゃね・・・?
2009-01-22 Thu 17:34 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
・再現ゴジ
・おろりん

ちょwww
これってwww
2009-01-22 Thu 18:51 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
勝てるとこではしっかり勝って、負けポイント稼いで、意外といいとこまで行く気がするww
でも、メガリスとハーデスか・・・
2009-01-22 Thu 21:02 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>そんな良心的なコハクリザが大好きです
そんな事言われると照れるじゃないか(*´д`*)

>クド氏のトナメでの活躍を期待
>あの人なら多分クリザを勝ち上げてくれそうな予感がする
最近の神達が出るトナメだったらかませ化するキャラだから(ry
でも小さな希望にかけて期待(`・ω・´)

>でも案外いけるんじゃね・・・?
オニかズィルバーに一回戦で当たればかつる。
後は運。ハーデスに二回戦であたれば運ゲー。後は勝てない感。

>・再現ゴジ
>・おろりん
>ちょwww
>これってwww
オオオエエアアエエオオオオオオオオエー

>勝てるとこではしっかり勝って、負けポイント稼いで、意外といいとこまで行く気がするww
トナメ形式じゃない?4位がトナメだし。
全部総当りだったらうp主のPCが死ぬるw

>でも、メガリスとハーデスか・・・
みんな強いお゜(゚´Д`゚)゜
勘弁してくだしあwww
2009-01-24 Sat 23:05 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
