MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

あるぇ~(ry


ビリじゃなかったYO!

だが…見せ場無しで散っていったのは間違いないZE☆
クリザに見せ場なんてねーよ的な感もあるんだが(ry
せめてデススタと当たってれば勝てたが、まぁ仕方ないね。

なんかこれ以降の出番がものすごくなくなりそうな気も(ry
これは前に宣言してた新キャラ製作に入れと言うフラグか。
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なん…d(ry | HOME | んぎゃ^q^>>

この記事のコメント

11Pで笑い転げる準備をしてますから、頑張ってください!
2009-01-21 Wed 20:48 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
ミズチ「あのポーズを使用していたのは元々我なのにオロチにパクられ扇奈にもパクられ
挙句の果てには旧かませの代表にパクられ
中間管理職にも盗まれた。
 こんな我はどうすればいいんだろう」
2009-01-21 Wed 21:06 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
>11Pで笑い転げる準備をしてますから、頑張ってください!
そういった言葉をもらえるとありがたいです゜(゚´Д`゚)゜
頑張って仕上げますね(`・ω・´)

>ミズチ「あのポーズを(ry
ありえん(笑)があるから大丈夫。
クリザはネタがほとんど無いから(ry
2009-01-21 Wed 21:09 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
