MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

鬼巫女ちゃん強いお

2009y01m18d_125158515.jpg

性懲りも無くまた挑んだ。
良心的である限り先に進めませんwww

2ndデススタ級の鬼巫女対再現ゴジで凄く久しぶりに死狂いと鮮血見たんで
もしかしたら今のクリザだったら行けるかと思ったのが(ry
クリザの技の中で一番チート臭いバニッシュがあってここまで来たが、それでもこれだからね゜(゚´Д`゚)゜
ちなみにバニッシュが無いと四分の一も削れません(ヽ´ω`)

もっとダメージカット増やしたら論外に近づくからねぇwww
特定のダメージ以外全部カットとか考えたんだが、琥珀さんはそこまで姑息な手は使わないと踏んだ。え?使う?
例えばGameTime%3600くらいでランダム変数セットして、その値のダメージだけ受けるとか。
相手によっちゃ論外になるんだけどね!!!

防御性能ではこのあたりが一番困るところ(´・ω・`)
良心的に作るとどんどんかませ化していくし
逆にガチガチに作ると出番が少なくなる好かれ難くなるし。
そんな中での論外上位陣は凄いねwww
MUGEN | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<勝ちポーズ | HOME | ☆HAHAHA☆>>

この記事のコメント

アマテラスに耐えられる良心的な防御力ってあるのか?
大体はアマテラスに耐えられる奴は削り殺しは無理な気がするが…

前に垂れ流し攻撃対策を入れたらアマテラスには耐えられるが死狂いで削り殺されるという
ある意味良心的な防御のキャラになったが
削り殺しができたのが鬼巫女だけだったから困るwww
2009-01-18 Sun 15:08 | URL | かませ #-[ 編集]
アマテラスで死なないヤツは(ry
真っ当な方法での削りが効くキャラでアマテラスを耐えきるのはまず無理じゃないカナ
第一、アマテラスはそういうヤツを削り倒すための攻撃だし

アマテラスで死なない=デススター2みたいな理論上は倒せます的なキャラだとおも
2009-01-18 Sun 15:33 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
んなわけねー
2009-01-18 Sun 16:22 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
Can download it?I like^^^^^^^
2009-01-18 Sun 16:56 | URL | yuki #-[ 編集]
どこでダウンロードできますか?^ ^
2009-01-18 Sun 17:55 | URL | yuki #-[ 編集]
yuki、さん?
凶悪キャラ製作者のブログでは、リンクに公開場所があるか、ない場合は凶悪スレをあさってくださいな。
2009-01-18 Sun 20:01 | URL | 魔道意思氏ではない流れ者 #-[ 編集]
私はあなた漏れしない約束
2009-01-18 Sun 22:24 | URL | yuki #-[ 編集]
>アマテラスに耐えられる良心的な防御力ってあるのか?
>大体はアマテラスに耐えられる奴は削り殺しは無理な気がするが…
ああ、そうか。
アマテラスの本来の目的は削れるキャラの強制排除的な役割か('A`)
だとすると普通に減るクリザは終了だなwww

>アマテラスには耐えられるが死狂いで削り殺される
そんな防御がある…だと?
でもほとんどの攻撃で削れるクリザはそれつけてもあんまり意味無いような(ry

>アマテラスで死なない=デススター2みたいな理論上は倒せます的なキャラだとおも
やっぱりそうだよねw
理論も何も普通に倒せるクリザは(ry

>んなわけねー
まぁ人それぞれ意見はあるよね。
ダメージ量が少ないとアマテラス耐えたりも出来るし。
このあたりは相性で決まる戦いだからどうしようもないわwww

>Can download it?I like^^^^^^^
>どこでダウンロードできますか?^ ^
次回更新まで待ってください:)

>魔道意思氏ではない流れ者
代答ありです。が、魔「導」意思です。
面倒な漢字でサーセン(´・ω・`)
2009-01-18 Sun 22:56 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
私は、私は理解していない日本申し訳ない
次回の更新はどうすればわかりますか?
2009-01-18 Sun 23:07 | URL | yuki #-[ 編集]
>私は、私は理解していない日本申し訳ない
I'm English is inconvenient.:(

>次回の更新はどうすればわかりますか?
It is TBA.
2009-01-19 Mon 23:03 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
I'm English・・・?


myじゃないのか 俺が馬鹿なのか!
2009-01-20 Tue 03:01 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>I'm English・・・?
>myじゃないのか 俺が馬鹿なのか!
myだねwwwごめんちゃい(´゚д゚`)
私は英語が不便です的な文章を書こうとして(ry

てかホントに英語できないんです、俺が馬鹿だ!
2009-01-20 Tue 22:06 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
