MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ごっどこはくりざ

2009y01m16d_231208093.jpg

11P完☆成。

これをやってて俺の頭がおかしくなってることだけが分かった。
きっとダークパワーを持ちすぎたせいだわwww




…あれ?こいつ死ななくね?www
クリザリッド改変 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<☆HAHAHA☆ | HOME | (´゚д゚`)?(´゚д゚`)?(´゚д゚`)>>

この記事のコメント

あれからまた進化してるかな?と思い見に来てみれば いきなり神々しい(?)画像が目に映り吹いた
なんなんだアンタはwwwww
しかもこれF1キラー搭載かよw いろいろとかっこよすぎるw
2009-01-17 Sat 00:01 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
このサイト開いた瞬間にこの画像が目に飛び込んできて吹いたw
しかもF1倒してるのでビックリだw

・・・このキャラほしいぞ
2009-01-17 Sat 08:53 | URL | セテヅス #-[ 編集]
よく見ると小さい琥珀さんの顔が(ry
2009-01-17 Sat 15:02 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
Can download it?I like^^^^^^^
2009-01-17 Sat 21:21 | URL | yuki #-[ 編集]
こっちみんなwww
2009-01-18 Sun 00:00 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
こ、神々しい・・・w
2009-01-18 Sun 00:26 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>あれからまた進化してるかな?と思い見に来てみれば いきなり神々しい(?)画像が目に映り吹いた
とても神々しい神様です。そして貴方はこれから逃げる事は出来ません。

>なんなんだアンタはwwwww
コハクリザですwwwww

>しかもこれF1キラー搭載かよw いろいろとかっこよすぎるw
中身はみらくるさん+α的な性能なんで結構色々倒せる。
しかしかっこいい…だ…と?ネタしかないお゜(゚´Д`゚)゜

>このサイト開いた瞬間にこの画像が目に飛び込んできて吹いたw
(○Д○)

>・・・このキャラほしいぞ
次回更新で11Pに搭載するから待っててね!!!!!!!!!!!!!

>よく見ると小さい琥珀さんの顔が(ry
最初は飛び道具にしようと思ってたけど、エフェクトにしたらよくね?的な。
スレで結構前「マガキさんの弾幕をマガキさんの顔にしたのを想像して吹いた」とか言うレスで思いついた。
後悔はしてない。むしろ成功したんじゃ(ry

>Can download it?I like^^^^^^^
外国の方ですかね。
次回更新まで待ってくださいね:)

>こっちみんなwww
(○Д○)

>こ、神々しい・・・w
とても神々しい神様です。そして貴方は(ry
2009-01-18 Sun 22:03 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
