MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(´゚д゚`)?(´゚д゚`)?(´゚д゚`)

耐性強化?なにそれおいしいの?
クリザはあの耐性が適当な強さだから多分あれ以上強化はしませんwww
自ステで体力減ると普通に死ぬあたりが。
てか減ったのはF1や記述ミス以外見たこと無いんですが^q^;;
本体をタゲにする必要があるから混戦とかステ奪ってhitbyするくらいしか思いつかないます。

まぁ、クリザが即死するようになったら終了。クリザの栄光もここまででした的な。
耐性つけてもまた即死させられるみたいにイタチごっこ状態になるから面倒。

てか単に死なないキャラが個人的に好きじゃないだけDEATH。
それが何も魅せれないキャラだったら尚更。
クリザはジミーだから死ななくなると(ry

めけーも。
MUGEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ごっどこはくりざ | HOME | 勘弁してくだしあ;;>>

この記事のコメント

良キャラの条件ってF1押したら死ぬことだと思うんだよね
2009-01-16 Fri 22:37 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
それはちょっとなぁ…数ある条件の「1つ」なら分かるけど。
極端な話「F1は効かないが攻撃一回当てれば死ぬ」キャラと
「F1は効くけど攻撃当てても死なない」キャラとでは
どっちが良キャラかって言ったら前者だろう
2009-01-16 Fri 23:18 | URL | (´゚д゚`) #gg06ppQg[ 編集]
mugen-hiでわざとセレクト画面にいないキャラの名前を登録すると
本当に何もない「 」がアーケードに出てきます
なんとこれ、オニ6P(手動)をあっさり即死させ死星2すら葬ります
これに倒される程度のキャラの防御がちょうどいいかと私は思います
おお、わふーわふー
2009-01-18 Sun 00:06 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>良キャラの条件ってF1押したら死ぬことだと思うんだよね
状況によってF1効いたり効かなかったりするクリザはどっちの(ry
でもF1「」効くキャラだとどうなるのかね。
下の方の考え方が一番わかりやすいかも。

>それはちょっとなぁ…数ある条件の「1つ」なら分かるけど。
>極端な話「F1は効かないが攻撃一回当てれば死ぬ」キャラと
>「F1は効くけど攻撃当てても死なない」キャラとでは
>どっちが良キャラかって言ったら前者だろう
だよね、やっぱり普通に戦って勝てる相手じゃないと。
後者はなんか良心的な論外とか言われてる事が多いけど
論外である時点で良心的じゃないお
やっぱりキャラは倒せてなんぼだよね、倒せないと見てる方も困るぜ゜(゚´Д`゚)゜

>なんとこれ、オニ6P(手動)をあっさり即死させ死星2すら葬ります
うそん、そんなデフォで備わってるキャラがいたのか。
でも俺が使ってるのはmugenplusだから使えません(´・ω・`)
てか混線だとしたらかなり前からそんな技があったことに(ry
違うなら擬似F1のような性能かな、ですすたはF1キー押せば倒せるし。
だとしたらクリザも負ける感。

>おお、わふーわふー
わはー。
クド氏かな?違ったらゴメス(´・ω・`)
2009-01-18 Sun 21:51 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
な、なんでわかっ(ry
「 」は私も見つけたのはごく最近です
ただ鬼巫女やADS11P相手にまったく何も受け付けなかったので論外であることは確かなようです
もう少し研究しないと・・・
2009-01-19 Mon 21:22 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
>な、なんでわかっ(ry
わふーとデススターの呼び方で(ry

>「 」は私も見つけたのはごく最近です
>ただ鬼巫女やADS11P相手にまったく何も受け付けなかったので論外であることは確かなようです
>もう少し研究しないと・・・
ゆっくり研究してね!!!!!!!!!!
てか俺のMUGENには前述のとおり出てこないから検証しようが無いから(ry
2009-01-19 Mon 22:49 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
