MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勘弁してくだしあ;;


負けちゃった(´・ω・`)
ブロック最下位決定だお゜(゚´Д`゚)゜

そういえばクリザはAI保護とか全くしてないね。
琥珀さんもトレーニングで動作チェックするために勝手に攻撃しないようになってるし。
てかcommandが読み込まれてない?どうなんだろ。

こっちでは一回も見られなかった不具合だっぜ。
てか結構クリザが勝ってたんだが(ry
とりあえずそれっぽいところは直してみたんだが…、まぁクリザがやる気をなくした的な(ry
はてさて、最下位が抜けるトナメではどうなるのか楽しみですね(´;ω;`)
クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`)?(´゚д゚`)?(´゚д゚`) | HOME | 助けてくださいヴァニラさん!>>

この記事のコメント

落とされまくりでwwww
どっちも一回ずつ落とされて片方は、敗退
片方は、-1ポイント落とされないように頑張った意味がwwww未満と同じルールだったら\(^o^)/
assert系は、害悪だな原因が、わからんのが多すぎる。
2009-01-16 Fri 16:35 | URL | Alsiel #-[ 編集]
>落とされまくりでwwww
>どっちも一回ずつ落とされて片方は、敗退
落とされると減点だったか、ありえん(笑)
自分は悪くないのに減点されるのは酷いお゜(゚´Д`゚)゜

>片方は、-1ポイント落とされないように頑張った意味がwwww未満と同じルールだったら\(^o^)/
何にせよ時間止めないと倒せないキャラもいるからね。
あのトナメではそれが仇になるから(ry
2009-01-16 Fri 23:05 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>ブロック最下位決定だお゜(゚´Д`゚)゜
黒モリも最下位が確定しているので
ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`)

あっそうそう、対クリザさんに専用対策させてもらいましたwww

こーいう対策(?)するのって俺くらいな気がするw
2009-01-17 Sat 04:43 | URL | 極 #-[ 編集]
>ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`)
良心的に作るとこういったトナメでは(ry
お互い頑張りませう(´・ω・`)

>あっそうそう、対クリザさんに専用対策させてもらいましたwww
これは嬉しい対策www
ありがとうございます(`・ω・´)
少し前には把握してたんですが、何故かそちらのブログでコメントするとNGワードに引っかかって(ry
そしてコメント欄と数十分格闘した結果→(ヽ´ω`)
そのまま忘れて書き込んでなかったです、すみません(´・ω・`)

後、前回の更新でnameが「KohaKriza」になったので時間がある時に変更していただけると幸いです。

>こーいう対策(?)するのって俺くらいな気がするw
一人でもいてくれれば俺は幸せです゜(゚´Д`゚)゜
タイムアップ回復はクリザが絶対勝てない相手なんで、それがどんどん増えていくから(ry
2009-01-18 Sun 21:25 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
