MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コハクリザ神
どうも上半身と下半身が別人くさい。
顔と体は別人なんだけどねwww

腰から下は俺流に既存のものをアレンジした。
てかドットをちょっと手直ししただけ。腰の辺りをちょっと。
例のゴッドクリザは腰から下がなんかあれだったんで、別のオロチポーズしてるキャラの下半身を(ry


今から11Pに搭載するかwww
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<助けてくださいヴァニラさん! | HOME | ^q^>>

この記事のコメント

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org9901.jpg.html

こいつらが一番しっくりくるかな
2009-01-14 Wed 22:07 | URL | sige #aYDccP8M[ 編集]
あれからまた進化しとるwww
これで風扇奈みたいに神々しい光を帯びた日には
鬼巫女さえショック(ry
2009-01-14 Wed 23:48 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
すげえ…こんなに神々しく無いオロチポーズははじめて見た
身震いすらしてくるぜ…
2009-01-14 Wed 23:56 | URL | かませ #-[ 編集]
どっかで見たと思ったらジェネラルのイントロだ
2009-01-15 Thu 00:56 | URL | (´゚д゚`) #WGv/JGO2[ 編集]
ホントにやりやがったw

左腕にちょっと違和感ある気が(ry
神オロチ見ればわかるけど、もっと水平なL字型になってる気がするお

しかしうまい具合に書き換えられてるなぁ、これ(;´Д`)
2009-01-15 Thu 10:57 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
>こいつらが一番しっくりくるかな
ああ、その右側のオロチ顔のクリザの下半身使ったんですぜ。
でも腕の色とかがオロチ基準になってたんで使えなかったけど、ゴッドクリザのを使えばどうにかなると思って。
やっぱり表現するのって難しいよね。

>あれからまた進化しとるwww
これが最終進化です(;´Д`)
後は思いつかないし面倒だし(ry

>これで風扇奈みたいに神々しい光を帯びた日には
>鬼巫女さえショック(ry
な ぜ 分 か っ た
ただしネタ要素満載(?)で登場させるます。
このポーズはオロチミズチ以外がやると全く神々しくなくなるから(ry
※鬼巫女はショック死しません。

>すげえ…こんなに神々しく無いオロチポーズははじめて見た
顔のギャップが一番の問題だと思ふ。
てか上に書いたとおりオロチミズチ以外は神々しくならないから(ry

>身震いすらしてくるぜ…
ZOKU☆ZOKUしてきますねぇwwwwww

>どっかで見たと思ったらジェネラルのイントロだ
ああ、空気椅子的なイントロかw
確かにそう見えなくも無いなwww

>ホントにやりやがったw
顔とか変えただけなんだけどね!!!!!!!!!!

>左腕にちょっと違和感ある気が(ry
>神オロチ見ればわかるけど、もっと水平なL字型になってる気がするお
俺もそれに気付いて直そうと思ったけど、腕の角度を変えること自体出来ない俺は(ry
立ち絵を元に改変してるっぽいから関節の事を考えるとこういった感じになるんだよね。
右手の指もそれっぽくしようとしたけど、あれオロチは微妙に腕を捻ってるし、クリザは手袋的なものをつけてたりと問題があって(ry
クリザの服装がいけないんだわwww

>しかしうまい具合に書き換えられてるなぁ、これ(;´Д`)
ドット打てる人はすごいよなぁw
俺は指一本書きなおせないからどうやってるのかわかんねwww
2009-01-15 Thu 22:40 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
