MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

^q^

風邪ひきました、喉いたいです^q^
琥珀さんに看病してもらうます。

それでも某スレの900はしっかり取る、抜け目はない。
新スレはおきるまで待ってね。

コメント返信やろうと思ったけど急いで寝ないとディスプレイが唾液で(ry
夜に返信しますぜ。

おやすみー
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<< | HOME | また不具合か>>

この記事のコメント

俺も風邪引いたぜ!
同じです・・・

どうでもいいけど某スレの900をとりやがったな!
2009-01-13 Tue 16:07 | URL | セテヅス #-[ 編集]
風邪の時は暖かい格好をして、暖かいレモン水と市販の薬を飲むといいですよ。
汗を出して体温を下げるのが一番です。
ですからエアコンをガンガン使うといいでしょうね。
まあ当然のことですが…。

風邪は万病の元ですから、無理せず治してくださいね。
ではでは。
2009-01-13 Tue 19:53 | URL | イプシロン #fgqaeN3s[ 編集]
部屋を乾燥させないよう洗濯物を干しておくといいですよ
お大事にね
2009-01-13 Tue 22:49 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>俺も風邪引いたぜ!
>同じです・・・
お互い頑張りましょう(?)
風邪はあんまりひかないからいざひいた時死ねる。
めけーも!

>どうでもいいけど某スレの900をとりやがったな!
俺に隙など夜中以外は無い!
激戦区だったら話は別なんだが(ヽ´ω`)

>風邪の時は暖かい格好をして、暖かいレモン水と市販の薬を飲むといいですよ。
>汗を出して体温を下げるのが一番です。
俺レモンとか酸っぱい物は苦手なんです(;´Д`)
なんかこう…口の中で色々なってるのが耐えられなくて(ry
同じような理由で炭酸も苦手。俺何話してるんだろうね。
それ以外はおkだと思う、汗かくほど気温高くは無いけど。

>ですからエアコンをガンガン使うといいでしょうね。
ストーブで十分だよ!!!エアコンは不景気なんでコンセント自体抜いて(ry

>風邪は万病の元ですから、無理せず治してくださいね。
ありがとうございます(`・ω・´)
2009-01-13 Tue 22:51 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>部屋を乾燥させないよう洗濯物を干しておくといいですよ
俺の部屋に湿ったものなど無い。
ほぼ外と変わらぬ室温、そして湿度。
今まで風邪ひかなかったのが不思議な環境。

平均気温が一桁って何気に凄くね?
2009-01-13 Tue 23:03 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>風邪はあんまりひかないからいざひいた時死ねる。

俺はもともと体弱いから風邪ひきやすいけれど何か?
でも最近丈夫になったきが・・・・
2009-01-14 Wed 17:22 | URL | セテヅス #-[ 編集]
>俺はもともと体弱いから風邪ひきやすいけれど何か?
なんでもないです><
てか風邪ひきやすいのと体弱いのは違うような気もす。

>でも最近丈夫になったきが・・・・
気のせいです。
2009-01-15 Thu 22:18 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
