MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

死因・ショック死

2009y01m12d_210416656.jpg

(○Д○)
2009y01m12d_210439890.jpg
2009y01m12d_210447156.jpg
2009y01m12d_210504109.jpg

どこで分裂したかは聞くなwww

所謂混戦。超専用対策。めけーも。
他に守護神とかマガっさんとか倒せます。

2009y01m12d_210523234.jpg
2009y01m12d_210625359.jpg

てか開幕混戦もできるんだけど、かなり遠まわしに条件を決めたから1F遅くなって死なないw
無論あぼんとか現実とかの時間の問題な方々は倒せないお。
クリザリッド改変 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<また不具合か | HOME | 第二弾>>

この記事のコメント

まてwwww 何だこの融合体はwwwww
エミヤなんて明らかにショック死してますねw
2009-01-12 Mon 23:05 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
強靭☆無敵☆最強
2009-01-13 Tue 10:34 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>まてwwww 何だこの融合体はwwwww
コハクリザの真の姿です(`・ω・´)
俺がお前でお前が俺で、二人は合体融合体!
なんで俺じゃなくてクリザと合体したんだろ(´・ω・`)

>エミヤなんて明らかにショック死してますねw
エミヤの表情が酷く似合ってる事に今気付いたwww
「(俺の精神が)ここまでとは…ッ」

>強靭☆無敵☆最強
粉砕☆玉砕☆大喝采
2009-01-13 Tue 20:54 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
夢に出てきたらどうしてくれるんだwww
2009-01-13 Tue 22:48 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>夢に出てきたらどうしてくれるんだwww
もう俺の夢に出てきたので安心ですwww
琥珀さんだからと思って大して驚かなかったのに、あのポーズのままこっちに近づいてきたから目が覚めた。
悪夢…かなぁ(ヽ´ω`)
2009-01-13 Tue 22:56 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
