MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

第二弾

RareKohaku

目に焼き付けて…死ぬがいい。
1回目ほどのインパクトは無いかもしれんが(ry

実際に使ってみる事にしますたwww
SAMSARA氏にも推薦されたんでwww

さて、オロチポーズのクリザリッド探すか…。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<死因・ショック死 | HOME | 合☆体>>

この記事のコメント

>さて、オロチポーズのクリザリッド探すか…。
流石にないんじゃ?w

画像クリザの画像を書き換えれば何とかいけそう?
左手と両足を・・・

ていうか今気づいたけどアクセス数がもの凄い事になってるね
2009-01-12 Mon 09:08 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
こ っ ち み ん な
2009-01-12 Mon 09:25 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
パーツを分けて合成してくっつければ無理やりだが、神々しいポーズは可能ですね
2009-01-12 Mon 09:31 | URL | 二代目ソフト #-[ 編集]
>さて、オロチポーズのクリザリッド探すか…。
足だけオロチポーズならgod krizalidがしてますね
某スレ967参照
2009-01-12 Mon 13:18 | URL | (´゚д゚`) #6QQOQyOg[ 編集]
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6271.bmp.html

こんなかんじですかね?(パス:MUGEN)
2009-01-12 Mon 17:54 | URL | (´゚д゚`) #/gBLyVR.[ 編集]
>流石にないんじゃ?w
あるらしかったけど俺は見つけられなかった(´・ω・`)

>画像クリザの画像を書き換えれば何とかいけそう?
ドットは専門外です(;´Д`)
コハクリザは見てのとおり既存のスプライトを合成させただけなんで楽だったけど
ちまちまドットをやっていくのはあれなんで(ry

>ていうか今気づいたけどアクセス数がもの凄い事になってるね
中間公開してからかなり伸びてきたなぁw
みんあ琥珀さんとクリザが好きなんでしょう。ただし琥珀さんは俺の(ry

>こ っ ち み ん な
(○Д○)

>パーツを分けて合成してくっつければ無理やりだが、神々しいポーズは可能ですね
マジレスするとこのコハクリザが俺の限界で(ry
元々の顔を琥珀さんにすることしか出来ないZE☆

>足だけオロチポーズならgod krizalidがしてますね
それが見つからないんだよ(´・ω・`)
基本的に海外産のキャラは見つけるのが困難だから時間かけてさがさないんだよなぁwww

>こんなかんじですかね?
おお、ありがとうございます、参考にさせていただきますね。
2009-01-13 Tue 20:48 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
