MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

合☆体

こいつがコハクリザだぁ!

これ作ってたら日付が変わってました。
なんなんだぁ?これはぁ?

意味は全く無いです(;´Д`)
右のプロフ絵にでもしようかなwwwww
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第二弾 | HOME | クリザブロック終了のお知らせ>>

この記事のコメント

ゼリー吹いた

イントロか勝利ポーズに入れようぜw
右からクリザ、左から琥珀さんが飛んできてぶつかってフィージョン、みたいな感じで
2009-01-11 Sun 00:46 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
↑それなんてレアアクm(カクゴハヨイカ!
2009-01-11 Sun 01:04 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます
で・・・こっちを見てるのがなんというかw
ええぃ・・・なぜか気になるw
2009-01-11 Sun 21:59 | URL | lick #-[ 編集]
こっちみんなwww
2009-01-11 Sun 23:04 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>イントロか勝利ポーズに入れようぜw
>右からクリザ、左から琥珀さんが飛んできてぶつかってフィージョン、みたいな感じで
イントロに入れるとその状態で戦わないといけなくなるんで(ry
混戦に入れて相手はショック死的なネタを考えていたんだけどねwww

>↑それなんてレアアクm(カクゴハヨイカ!
ウワッ!?
カモーン!カカッテコイ!

>遅ればせながらあけましておめでとうございます
あけおめです。今年もよろしくね(´゚д゚`)

>で・・・こっちを見てるのがなんというかw
>ええぃ・・・なぜか気になるw
琥珀さんの瞳には不思議な魔力が(ry
見つめられると逃げられなくなります。
ポケモンで言うくろいまなざし的な。

>こっちみんなwww
(○Д○)
2009-01-11 Sun 23:45 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
なんなんだあんたwww
これはやばすぎるwwwwww
2009-01-12 Mon 03:55 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>なんなんだあんたwww
>これはやばすぎるwwwwww
それほどでもない

たかが顔を挿げ替えただけでここまでうけるとは(ry
これ布団で考えたネタなんだよなぁwww
しかも初期から考えてたというね。
最初から1枚絵にしてたら(ry
2009-01-13 Tue 20:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
