MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

クリザブロック終了のお知らせ


ひよこ意思
クリザリッド
システマー
ADS

                . -‐ニ ̄ニ‐- .
           _/           \_
     =二 ̄ /   ドガアアアン・・    ',  ̄二=
         ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
    ――― 从,,i ;         `. 、 .尢r、――――――
          /\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ ヽ
     r'´ノ\::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ___>、_ ノ ハ } \
    /ヽ/ r'´ ィ"レ´(○),  、(○)..:`!  i  ハ /  }! i ヽ
  ./ / ハ ハ/ ! ""  ,rェェェ、 ".:::: i  ハ  〈〈{_   ノ  }  _」
   ⌒Y⌒Y´ノ /l.    |,r-r-| .:::::::: ハノ i  ヽ⌒Y⌒Y´
        〈,.ヘ ヽ、  .`ニニ´ .::::: 〈 i  ハ  i  〉
         ノ レ^ゝi>.、.,_____,,.::ィ´//レ'ヽハヘノ


ADSはほぼ運ゲーだからどうなるか分からんます。
あのルールだとシステマーとは多分引き分け?
どちらかと言うなら負けてポイント稼いでもらいたいんだが(ry

成績
Pちゃん→もう負けました(;´Д`)
システマー→勝ち以外(笑) 人操作でもぎりぎり倒せない。
ADS→これこそ正に運ゲー、勝てる見込みはあるっちゃある。
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<合☆体 | HOME | >>

この記事のコメント

あまりの運のなさに泣いたwww
ドンマイ
2009-01-10 Sat 19:26 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
まだましっしょ黒モリなんて
ハデス・ファントム・天魔だぜ・・・・
ドローすら無理なんだぜ・・・なんだこりゃって感じっすよんw

もう見る前から負けが確定している黒モリに比べたら(;;

もうね試合しないでイイから全部負けにしてくれとw
2009-01-11 Sun 03:45 | URL | 極 #-[ 編集]
動画に出てるだけいいじゃないか

俺のキャラなんて出てすら居ないんだぜ?
泣けてくる(´;ω;`)
2009-01-11 Sun 05:16 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
こっちもビリ確定っすよww
殺傷力に定評のある鬼巫女、GOD長なら殺神貴簡単に倒すだろうから+2と考えて
鬼巫女…確実にドロー
GOD長…昔のverなら勝ったのを確認、今のは分からない

勝ったとしても+2で殺神貴と同位で4位、負けたら4位…
オワタwww
2009-01-11 Sun 09:59 | URL | かませ #-[ 編集]
>あまりの運のなさに泣いたwww
ありがとう゜(゚´Д`゚)゜

>ハデス・ファントム・天魔だぜ・・・・
なん…だと?クリザより酷いじゃまいかwww
てか黒森さん天魔に勝ってたような(ry

>俺のキャラなんて出てすら居ないんだぜ?
でもどっちかと言えば出てアレな姿を見られるより出ない方がいいんじゃ(ry
しかしSAMSARA氏のキャラは強いから問題無い…か。
てか出られてクリザと同じブロックに来られた日には(ry

>勝ったとしても+2で殺神貴と同位で4位、負けたら4位…
どっちにしろ4位…だと?
てか殺傷力に定評のあるキャラがそもそもこのトナメに沢山いるから(ry
そしてその中でも最悪なメンツと当たってしまったのか…。
クリザと同じ運命にならないよう頑張ってくだしあ;;


ADS以外タイムアップ回復おいしいです^q^
2009-01-11 Sun 23:38 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
