MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

琥珀流抜刀術

トムキラーが機能しなくなりました^q^
と言うわけでSAMSARA氏の記述借りますね、ゴメンヌサイ。
このままじゃいつまでたっても更新できないんで。

てか天翔龍閃作ったときは上手く機能してたんだけどなぁwww
やっぱり混戦が出来てガチガチに対策したのが不味かったかな。


てか何でクリザは永続タゲヘルパのtargetを自分本体に向けるんだろうか?
混戦使ってない相手と戦ってても結構な確立で本体がターゲットになるます。
一応本体がターゲットにされたとみなしたらtargetdropで対策はしてるんだが…。
あれ下手したら即死するんだよねwww
クリザは即死耐性が自ステでは発動しないからtargetlifeaddでもした日には(ry

擬似的な混戦がおきてるのかね?技でヘルパー使うのはほとんど無いはずなんだが…。
記述ミス的なものだったら死ねる。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新 | HOME | クリザデビュー戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
