MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリザデビュー戦

クリザが戦ったと聞いて来ますた。
相手は…

(´゚д゚`)カァーーッ(絶望)アアアアアアアアアアアアアアア(´゚д゚`)
三大強敵()の内の一体が相手とはwwwwwww

で、Pちゃんは減りやすい的な事が書かれてた。
なんでクリザは削れないんだろうね(´。д゚`)
アビスとかに当たってPちゃん自体には当たってないのか?
何にせよ原因究明はいつか未来、誰かがPちゃんの性能を調べ上げてからwww

三大☆強敵リスト
・鬼巫女
・Pちゃん(新)
・リスレイヤー
もっとクリザを倒せるキャラはいるけど、攻撃が効くはずなのにクリザが手も足も出ない方々。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<琥珀流抜刀術 | HOME | まさかの>>

この記事のコメント

そもそもPちゃんは当たり判定が(ry

詐欺判定でもない限りはなっかなか当たらんとです
あの大きさだものw

すんごいAI殺しだよね(;´Д`)
まぁ人口AIでも面倒だけども

その上かなり硬い(被ダメが鬼のように少ない。耐性はあんまりない?)
2009-01-08 Thu 07:36 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
>そもそもPちゃんは当たり判定が(ry
クリザは弱攻撃を意地でも当てようとするから(ry
動画見れば一目瞭然、下段を多用させようとすると情けないしねwww

>詐欺判定でもない限りはなっかなか当たらんとです
ほぼ当たってるのがサイコクラッシャーと全画面だけ(´。д゚`)
Pちゃん11Pの実力を見せ付けるかませになってたような(ry

>すんごいAI殺しだよね(;´Д`)
KOF99にPちゃん級の小ささのキャラなんていないから隙の大きいクリザは終了。
正攻法で行くとしたら上記のように下段連発…。

>その上かなり硬い(被ダメが鬼のように少ない。耐性はあんまりない?)
酷い攻撃をしないクリザに耐性など関係ないwww
やっぱりPちゃんは天敵だなぁ(´゚д゚`)
2009-01-08 Thu 21:58 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
