MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

私です

0:55あたりから

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


クリザリッド12Pってどういうことなの…。せめて中間と(ry
もっといいポトレ用意しておけばよかったぜwwww

ましゃかこんなに早く動画に出るとはおもわなんだ。
急ピッチで琥珀さんこうどうさせますwwwwwwww

この動画のうp主さんここみてたらコメントしてね。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポトレ | HOME | -パンドラは->>

この記事のコメント

はじめまして、ですすた級トナメのうp主です。
コメント書き込んでとのことで書き込んでみたw
クリザリッドはちょうどですすた落としたと記事にあったので入れてみましたw
ちなみに次かその次のパートでクリザリッドが出てきますw
それでわノシ
2009-01-06 Tue 18:44 | URL | (´゚д゚`) #EPnw70H6[ 編集]
>はじめまして、ですすた級トナメのうp主です。
はい、はじめまして。魔導意思です。

>ちなみに次かその次のパートでクリザリッドが出てきますw
了解です、期待します(`・ω・´)

…で、動画に出るのは構わないんですが、琥珀さんが移動するだけなんで(ry
近日中に更新しようと思ってるので、出来ればそれを使ってほしいなぁとw
琥珀さんが初期から封印してた技を使うようになるんで。
当たり障りが無ければお願いしますね(´・ω・`)
2009-01-06 Tue 23:27 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
すでに第一試合の動画をとってしまった件・・・
つ、次の試合から更新させますw
2009-01-07 Wed 04:16 | URL | ahato #EPnw70H6[ 編集]
>つ、次の試合から更新させますw
こっちも色々と時間が掛かりそうなので(ry
お手数かけてすみませんね(´・ω・`)
2009-01-08 Thu 21:49 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
