MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

-パンドラは-

パンドラは…2度と戦場へは戻れなかった…。
窓とステージの中間のスプライトとなり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
―そのうちパンドラは考えるのをやめた。

ばこーん
上から来るぞ!

ground.velocity = -5893,-5893
air.velocity = -5893,-5893

すっごい飛ぶよ!!!

パンドラが相手だからこそなせる技。他は消滅か倒れるか無効化するかで意味はほぼない。

てか落ちては来るんだよね、下のスクショの1000F後くらいに落ちてきた。
五分近く見守ってた俺ワロスwww
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私です | HOME | 大☆失☆態>>

この記事のコメント

なんという嫌がらせw

アーマー無しとかの相手のHitdefやProjのパラメーターに従うキャラは案外こういう事されると困るんだよなぁ
死なないけど試合の続行が不可能になって(´;ω;`)
2009-01-05 Mon 19:27 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
>なんという嫌がらせw
パンドラ3Pの強さを検証しようとした時にサイコクラッシャーで吹き飛んだから思いついた事ですw
折角パラ設定したのに即死投げだから誰も吹き飛ばないから(ry

>死なないけど試合の続行が不可能になって(´;ω;`)
ま…まぁ6分後くらいに落ちてくるから大丈夫じゃ…ないかw

サイコクラッシャーは混戦以外で相手を酷い事にするための技だからやむなく(ry
2009-01-05 Mon 21:38 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
