MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

お前らありえん(笑)

2009y01m02d_124836765.jpg
2009y01m02d_131942250.jpg

クリザ時間内KOとかあもりにも強すぎるでしょう?
timerfreezeが付いてるからなんだけどね!

特に鬼巫女は仕様上永遠に勝てないと思。
アマテラスは相手のライフが減る場合ずっと続けてくるから、クリザは格好の餌食。
更にクリザの耐性を見事に掻い潜って攻撃してくるからどんどんライフが減ってはいおしまい。

ちなみにアマテラスさえ耐える事が出来たら…いや、なんでもない。
そもそも死狂い以降のストーリーをここ数ヶ月見てない気もす。
鬼巫女側のCNSを書き換えれば死狂いから始める事も出来るんだけど、面倒だし(ry
てかアマテラスを耐え切れぬものにそれ以降のスペカを拝む資格は無いと後ろで誰か言ってるような気がするんだ…。

おお、こわいこわい。
クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大☆失☆態 | HOME | おいィ?>>

この記事のコメント

俺もやってみたらこんなことになってビックリだ
アマテラスってこんなに強かったっけ?
最近の神キャラは(ry
timerfreeze→KO
timerfreezeなし→TIMEUP
・・・だと思う
2009-01-04 Sun 05:08 | URL | セテヅス #-[ 編集]
専用対策しちゃいなYO!
2009-01-04 Sun 16:48 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
おおお、同志よw・゜・(ノД`)・゜・
同じくRSPでアマテラスより先のスペル発動したの見た事が無いwwwww 鮮血からスタートも試みたけどまんまと返り討ち
鬼巫女さん、諭吉さんを賽銭箱に入れるから手加減してください(;´Д`)
2009-01-04 Sun 22:14 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
いや、相手がtimerfreeze使ってるんだけどね。
クリザもつけてるんだけど、あれ自分の首絞めてるだけなんだな。
ファントム倒すためのものだったけど倒せないからそのまま(ry

>アマテラスってこんなに強かったっけ?
いや、アマテラスがそこまで鬼畜な事をやってないからこそ最近の凶悪キャラにとって脅威。
ダメージを普通に受けるようになってるキャラはアマテラスやめてもらえないからそれで乙る。
皆ダメージは受けるように設定してることが多いんだよね。
てか俺はダメージ受けないキャラは基本的に使わないからよくわからんのだけども(;´Д`)

マジレスするとクリザの攻撃が鬼巫女に届いてないだけなんだが^q^

>専用対策しちゃいなYO!
汚いなさすが専用対策きたない
お前絶対忍者だろ…

てか専用対策は確実に勝つために使うor混戦とかで相手をバグらせないために使うものであって
勝てるはずの無い相手に専用対策するのもどうかと思うんだがwww

>おおお、同志よw・゜・(ノД`)・゜・
同じ時代を生きただけの事はあるなー
やはり鬼巫女は格が違った。

>同じくRSPでアマテラスより先のスペル発動したの見た事が無いwwwww
RSPもかなり良心的なダメージ設定してあるからアマテラスが終わらないんだよね。
真面目にダメージ受けるキャラも修羅の道ですが頑張ってくださいwww

>鬼巫女さん、諭吉さんを賽銭箱に入れるから手加減してください(;´Д`)
賽銭払って死ぬか!!←ここ注目。
たとえサーセン箱を満たしても一度発狂した巫女は止まりませんwww
てか俺はもう鬼巫女を諦めかけてるんだっぜ。
鬼巫女のCNS見てるうちに思ったんだけど、鮮血もクリザの耐性に引っかからない性能してるから何にせよ(ry
というわけで賽銭は払いません(`・ω・´)
あれこんな時間に客が(ry
2009-01-04 Sun 22:40 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
