MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お年玉

クリザリッド更新 消しますた。
バグフィックスとか。
パスは俺の嫁の名前。さんをつけろよデコ助野郎ォ!

デススター2ndに負けるとの情報があったんで、ささやかな対策。
ほぼ負けることはなくなったと思う。
その代わり混戦の頻度が異常になるんでPCが大切な方は戦わせないでね。


凶悪キャラ総当りをついでみたいが時間が無いwwww
クリザリッド改変 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<おいィ? | HOME | めけーも>>

この記事のコメント

あけましておめっと~(´・ω・`)
クリザ更新お疲れです!

下の記事の「コハクさんがプリチィイイ(;´Д`)」←俺ですねwwwwww いや、クリザも見てるよ?見てるけどついコハクさんに目が行ってしまうのは男の性なのだろうかw
2009-01-02 Fri 01:23 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
クリザ変更おつかれです~!
凶悪キャラ総当り・・・俺やってみようかなあ。暇人だし
どうでもいいが今日アレスEXをゲットした。
まさか3分で見つけられるとは思わなかったぜ
2009-01-02 Fri 11:32 | URL | セテヅス #-[ 編集]
>見てるけどついコハクさんに目が行ってしまうのは男の性なのだろうかw
そもそも琥珀さんは全ての挙動が可愛いからみんなが琥珀さんに注目する。
てか琥珀さんの行動は移動・勝ち負け・座るくらいしかないのに大人気だよなぁwww
イントロすら入ってないんだが…、まぁ当然っちゃ当然なんだけれども。
琥珀さんカワイイ!

>クリザ変更おつかれです~!
ところでデススターは倒せましたかね?
これで倒せなくてもまだ対策はあるんで、言われれば修正しますぜ(`・ω・´)
2009-01-02 Fri 23:21 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
ぬおおおおおおおおおおお!
2ndデススター撃破しましたよー
HPもあまり減ってないし。すごいですねー。

おまけとして、いろいろ戦わせて見た
鬼巫女―アマテラスで撃沈
ストライダー飛燕―余裕で倒せました
UNKNOWN(人)―余裕でした
unknown(ポケモン)10秒で倒しました
クリスマスツリー―倒せました
ミズチの大魔王―ありえん(笑)
復讐貴―時間かかったけれど倒しました
ハイパーボーボボ―余裕だって
ネオセフィロス―大丈夫です
アドン―大丈夫です
神アドン―平気です
神オロチ(宇宙意思)―びっくりするぐらいあっさり撃破・・・
ギジレアアクマ―あれ?回復しなかったぞ?
ルナティック―はい、大丈夫です
システマー―判定負けしました。何でキック?で回復するのかな
神速久那妓―判定勝ち

・・・これくらいですね。ちなみに全部(多分)12Pです


2009-01-03 Sat 12:59 | URL | セテヅス #530hFjUU[ 編集]
>2ndデススター撃破しましたよー
了解です(`・ω・´)
てか倒せなかった理由がいまいちわからなかったな…。
多分混戦使う前にゲージ使って混戦出せなかったorヘルパーを出している時に混戦を出さなかった が正しいんだと思う。
で、デススターがヘルパー出すあたりでゲージをMAXにする事で解決、うん。
てか論外であればほぼ誰でもゲージMAXになるんだけれども(;´Д`)
これだと論外相手でもトムキラーとか出しやすく出来たし一石二鳥って事で。

>すごいですねー。
それほどでもない
2009-01-03 Sat 22:22 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
もうちょっと戦わせて見た

葬志貴―お葬式は中止です
ゴッドワルド―タイムアップ。判定勝ち。
GOD KAKALOT―勝ちますた
ダークミズチ―超ギリギリで判定負け。同じ強さというところですね。
jado―アッー!
調停者―調停者終了のお知らせ
GOD長―判定勝ち・・・かと思いきや全回復で判定負け

また続くかも。
っていうか葬志貴をギジアクマ12Pが撃破したんだけど・・・びっくりだ

どうでもいいけど今日葬志貴手に入れたんだぜ
2009-01-04 Sun 06:08 | URL | セテヅス #530hFjUU[ 編集]
>もうちょっと戦わせて見た
乙だります。

てかSMHクラスはほぼ勝てるんで、検証するならありえん(笑)強さのキャラを(ry
2009-01-04 Sun 22:45 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>てかSMHクラスはほぼ勝てるんで、検証するならありえん(笑)強さのキャラを(ry
おkです。でもSMH持ってないから強さ分からないんだけどね!
というわけでありえん(笑)強さの人たちと戦わせて見た
ダークアテナ3rd―タイムアップと同時にアテナごっそりけずれて判定勝ち
アルティメットKFM―こいつ無理だろ・・・1ダメも与えられないぜ・・・
R.S.P―判定負け。ライフとかタイムとか全部消えてるからHPどれぐらいか分からなかった
守護者エミヤ―1試合目は空中で止まってサンドバッグ状態
2試合目は正々堂々戦った挙句エミヤがKOされた

ここでデータ取ってる途中に時間がきましたとさ。

~~~~続き~~~~
ADS12P―撃破成功
ADS11P―無理ゲー
神七夜―良く分からないけど10秒以内に撃破した
メガリス―1ダメージも(ry

あと、死狂いと鮮血、クリザに当ててみたらどんどん削れるよ!ということで
2009-01-05 Mon 11:09 | URL | セテヅス #530hFjUU[ 編集]
>というわけでありえん(笑)強さの人たちと戦わせて見た
乙だります。SMHトナメがあるんで参考にしてください(´゚д゚`)
その面子より明らかに強いキャラとならやりがいがあるんじゃないかなぁwww

てかやっぱり上位陣は違うなw
ほとんど判定負けじゃないかwww
タイムアップ回復しないのはやっぱりきついね(´・ω・`)

>あと、死狂いと鮮血、クリザに当ててみたらどんどん削れるよ!ということで
あー、やっぱりそうか。計算通り
ま、なんだかんだで鬼巫女とは相性が悪いって事で(´。д゚`)
2009-01-05 Mon 21:22 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
