MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

クリザの立場が

色々中間をブログの記事とかに書いてくれる人々がいたから説明文をみると…

「コハクさんがプリチィイイ(;´Д`)」
「琥珀さんかわゆい・・・」
「ジョジョッ!」


クリザリッドは!?

うーむ、流石琥珀さんと言うわけか。
表示優先度が高めかつ基本クリザについてくるからその姿が可愛いんだろうな。
俺もそう思う

てか俺が一番見てる琥珀さんのポーズってこれなんだがwww
これ

クリザリッドがすぐ負ける証拠だね(´・ω・`)


クリザが評価されない理由がここに来てまた分かった気がするZE☆
そういえば2002UMでクリザ復活みたいだが…声優が(ry
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<めけーも | HOME | 頭の違いだよ>>

この記事のコメント

クリザリッドはなかなか負けない方だと思いますがね・・・
デススター2ndと戦わせて見たら地球破壊されました。クリザリッドは消滅、琥珀さんは一番見てるポーズをとっていましたとさ

ってか何で琥珀さんは地球破壊されて生きているのかと。ADSかよ。
2008-12-31 Wed 13:18 | URL | セテヅス #-[ 編集]
琥珀さんかわゆい・・・ってどこかでみたな・・・
ってうちのブログじゃないですか!ww

今日の閲覧者8名のうち一人分かったわけだ
ほんとはもっと書きたかったんだけど書くのに疲れて(・・;)

実はあの記事はReSlayerのために書いたようなものでして・・・
でも紹介NGなんだよなと・・・
転載・改変おkらしいからこっそりうpしようかしら
改変したいけどあのクラスのキャラをいじるのはさすがに(・・;)
2008-12-31 Wed 19:12 | URL | SMH #L8AeYI2M[ 編集]
ちょww
ジョジョ書かれてるwwいいんだがw
あと星2でしぬのか?死なないだろう・・・
2008-12-31 Wed 19:30 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
あけましておめでとうございます。

いや、星2で死んだはずだけど・・・?
12Pじゃなかったとか?
2009-01-01 Thu 00:12 | URL | セテヅス #-[ 編集]
>クリザリッドは消滅
なん…だと?
こっちで試してみたけど死なないよなぁ…。
一応負ける要素もあるっちゃあるから今度修正しますね。

>ってか何で琥珀さんは地球破壊されて生きているのかと。
琥珀さんは嫁補正で不死身です^^

>ってうちのブログじゃないですか!ww
うむ、てかアーデルヘル落としてくれたなんて感激ww
もう修正する気が全然起こらないキャラなんだが(ry

>改変したいけどあのクラスのキャラをいじるのはさすがに(・・;)
あれ改変可だったか…俺もやっぱり完成度の高いキャラを弄るのは気が引けるな。
とかいいながら色々なキャラ改変してるんだけどね!!!!!

>12Pじゃなかったとか?
残念だがクリザはカラー別性能など無いのだよワトソン君。
上にも書いたけど、負ける要素もあるから負けるかもね(´゚д゚`)
2009-01-01 Thu 16:04 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
カラーなかったんですかww
そんなもん知らなかったぜ
どうりでどんなキー押して選んでも強いと思った・・・!
2009-01-01 Thu 21:01 | URL | セテヅス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
