MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

無駄に硬いクリザ

2008y12m27d_103623187.jpg

クリザはライフが半分きると耐性がつくんだが…。
あからさまにその耐性が現れるのが、超火力キャラ。
問題児とか伝説中国とか。
他はattackが低めだったり、火力が良心的なキャラとか。

大ダメージ無効と、かなり小さいダメージを無効にする耐性。
これが意外と強くてだな、超火力とかの攻撃をカットできるからまずまず戦えたりする。

2008y12m27d_103950015.jpg

まぁ負けるんだけどね!!!!!!!!
てかハーデス(ハデス?)ってどっちに分類されるんだろ?
あの膨大な量のCNSは見る気が(ry


でも運がいいと勝てたり勝てなかったり。
2008y12m27d_103402125.jpg
琥珀さんは帰りました


普通に攻撃され続けて負けるよりこのくらい足掻いたほうがいいよねw
でもファントム相手にはほとんど効果がなす(´・ω・`)
クリザリッド改変 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<時間が(ry | HOME | ここが一番恐い>>

この記事のコメント

なんかいろいろなキャラでやらせてみたけど死なん!
とにかく死なん!
論外とやっても死なん!
2008-12-28 Sun 12:58 | URL | Enter #-[ 編集]
>とにかく死なん!
中間管理職は不滅的な意味で。
判定負けするならいいと思って耐性をガチガチにしたのが不味かったかな。
真面目に攻撃する相手なら素直に削れてくれるが…
最近のキャラは混戦とか大ダメージとか沢山持ってるから(ry

ま…まぁF1で即死するから問題なくね?と考える。

今度倒せるキャラ探すか。
2008-12-28 Sun 15:00 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
せっかくこんだけ硬いんだから
例の混線技も一定時間たったら相手に関係なく
使うようにすればいいと思う

>>今度倒せるキャラ探すか
タイマー止めてガシガシ攻撃してくるキャラならたおせるんじゃ?誰とは言わんが
即死させるって意味なら俺は知らない
2008-12-28 Sun 17:37 | URL | (´゚д゚`) #NkOZRVVI[ 編集]
>例の混線技
それもいいんだけど、琥珀さんのパレットが共有されてないから混戦使うと処理落ちするんだよね。
俺処理落ち嫌いだから混戦もあんまり好きじゃないんだな(ヽ´ω`)
まぁそれを使わないと倒せないキャラがいるから専用対策で使ってるんだが。
てかパレット共有さえ出来れば混戦が大好きになります(´。д゚`)

れあどめにも書いたんだけど、ファイジャはそのうち削除します。
ファイジャだけで凄い処理落ちの原因になるんで。
で、画面を1枚絵で覆って処理落ちが分からないような技を考えてるんだよね。


>即死させるって意味なら俺は知らない
即死はしないんじゃないかなぁw
倒せるってのは削り殺しの方ですぜ。
時間が無いからそこまで検証できないんだよね。
2008-12-28 Sun 21:35 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
試しに何体かやってみたけど
スムーズにいくキャラで1戦5,6分ぐらいでしたね
ファントムとやらしてみたらイントロで会話してワロタ
2008-12-28 Sun 22:23 | URL | (´゚д゚`) #JalddpaA[ 編集]
>スムーズにいくキャラで1戦5,6分ぐらいでしたね
検証乙だります。
5,6分か…、その程度なら防御はこのままで大丈夫かな?
Pちゃんと27分戦…いや、なんでもないwwwwww

>ファントムとやらしてみたらイントロで会話してワロタ
「目に焼き付けて、死ぬがいい」
『俺はもう、死んでいる』
ですかね、ちょうど良い会話だよなぁw
違ってたらゴメンヌサイ(´・ω・`)
2008-12-28 Sun 23:03 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
運がいいと勝てるのか・・・ってかハーデス(ハデス?)って誰?そんなキャラ聞いたこともないw

最近キャラの「ブロッコリー」がほしくなってきた。ブロリーじゃないよ。
2008-12-29 Mon 15:44 | URL | セテヅス #-[ 編集]
>ってかハーデス(ハデス?)って誰?
所謂悪蛟ですぜ、最近の更新でnameが変わったっぽいです。
それでも分からなかったら狂+神タッグトナメ見ればおkっす。
2008-12-29 Mon 22:59 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>狂+神タッグトナメ見ればおkっす。
有難うございます。理解しました
2008-12-30 Tue 16:37 | URL | セテヅス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
